検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:168,813 hit

35 ページ35

侑李side




ゼリー飲んだのはいいものの

見事な吐き気に襲われて全部戻してしまった



侑「うぇっ……けほっ……うぅっ……」

雄「大丈夫か」



雄也がトイレについてきてくれた


見た目ヤンキーでもメンバー1優しい

背中をさすりながら声掛けてくれたり

トイレ連れてってくれる時もお姫様抱っこ←



侑「はぁっ……ごめっ……」

雄「全然。貧血とかは治りにくいからしっかり休んだ方がいいぞ」

侑「ん……ありがと……」



戻る時もお姫様抱っこ

雄也、背が高いから目線も高くなるんだ

筋肉質な体に抱えられると安心する



雄「ん。ちょっと寝な。ここならみんないるから寂しくねーだろ」

侑「ごめん……ありがと」



そう言ってソファに連れてきてくれた

ここだと寂しくない。うん。図星

僕寂しがり屋だもん←



大「ちぃちゃ〜ん、大丈夫?」

侑「大ちゃんも、元気?」

大「俺は全然。むしろ元気すぎて元気」←



大ちゃんの発言は謎だけど

なんとなく元気を貰った気がする



希夢「ふぇぇぇっ……ふわぁぁぁんっ……」

大「あ、おむつかな。変えてくるね」



そう言って希夢のオムツを変え始める大ちゃん

もうその姿も様になってきてる


ぱぱっと終わらせて抱っこしながら僕の隣に座った


驚いたのがその直後の行動

いきなり胸を出して搾乳を始めた

リビングのど真ん中のソファである

みんなの注目は大ちゃんの胸へ



侑「……!?!?///大ちゃん、ここでする!?」

大「んーだって知念のそばにいたいもん。山田、ごめん。そこのタオルとれる?」

涼「ん。ほいっ」

大「さんきゅ」



バスタオルをかけて見えなくしてるつもりなんだろうけど

隙間から丸見えだよ大貴さん……



大「知念顔真っ赤。熱上がった?」

侑「だって……大ちゃんの胸見えてr」

裕「あぁぁぁぁぁぁ!!!ちぃ、もう言わなくていいよ!」

慧「うんうん!大ちゃんが可愛いんだよね!ね!」

薮「大ちゃん、可愛いもんね!」

侑「察し))うん!そうだよ!」

大「怪しい))……まぁいいや」



ふぅ、なんとか天国から解放されずに済んだ←

いや男組よ

全員顔真っ赤ではないか



……僕の大ちゃんだからね……←


大ちゃんもう少し危機感をもってくれ……

36→←34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃにゃこ(プロフ) - わかりました!ありがとうございます。 (2019年1月9日 23時) (レス) id: 9ee327d148 (このIDを非表示/違反報告)
ぷくぷくもち子(プロフ) - にゃにゃこさん» そうです!今のところありちね、いのやま、ゆやけとがカップルでやぶひかゆうとは独身です (2019年1月9日 22時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃこ(プロフ) - このお話は、ゆーとくんは、独身ですか? (2019年1月9日 17時) (レス) id: 9ee327d148 (このIDを非表示/違反報告)
ぷくぷくもち子(プロフ) - にゃにゃこさん» はい!なんでしょうか? (2019年1月9日 17時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP の虜♪ - いのやま~!ありがとうございます!!!(笑) (2019年1月9日 16時) (レス) id: 5a3b5569f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷくぷくもち子 | 作成日時:2018年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。