検索窓
今日:14 hit、昨日:5 hit、合計:168,809 hit

20 ページ20

侑李side




侑「ふぁ〜……あぁっ!」



朝7:00

大きなあくびをして起きた

大ちゃんと子供たちはまだ寝てる

起こさないように起きて窓際に置いてあるサボテンに水をやる

サボテン、可愛いんだよ



大「んんっ……ゆ…り?」

侑「あ、大ちゃん。起きた〜?」

大「むへへ、侑李だぁ」



そう言って抱きついてくる

おぉ……心臓が喜んでおる


でもなんかおかしい

抱き返した時、確かに感じた熱さ

引き出しに常備してある体温計を取り出してきた



侑「大ちゃん、ちょっと熱計ろうか?」

大「んん……むぅ……」



寝ぼけてるのかわからんけど抱きついてくる

僕的にはウェルカムですわ



侑「あちゃー、37.8。これから上がるやつだね」

大「むぅ……頭痛い……」

侑「とりあえず、下行こっか」

大「ん……よいしょっと((フラ」

侑「おっと……危ない危ない」



だめだ、これ倒れるパターンだ

んー……宏太たちまだ部屋いるかな……



コンコン))



薮「んー?」

侑「宏太、ちょっと手伝ってくれる〜?」

薮「んー、いいよぉ〜」



優男宏太は裕翔も連れてきてくれた



裕「どしたの?」

侑「大ちゃんが熱出しちゃって。このまま下ろすと絶対落ちるから僕抱っこしてくから子供たち見れる?」

薮「わかった。じゃあ俺希夢くん抱っこしてくわ」

裕「じゃあ俺は3つ子ちゃん見る」



宏太は慣れた手つきで希夢を抱っこして、裕翔は3つ子を連れてった


さて、僕は大ちゃんを連れてきますか



侑「大ちゃん、下いくよ〜」

大「ん……あぃ……」

侑「よいしょっと……おぉ軽い」



背も僕より小さいから軽い軽い

リビングに連れてってソファに寝かす



涼「大ちゃんお熱〜?」

圭「大丈夫〜?」

大「ん〜、山田と圭人元気〜?」

涼「俺も絆も元気だよ〜」

圭「俺も〜陽彩も元気だって〜」

大「んふふ〜、よかったねぇ〜」



なんだ、この天使達のまったりした会話は

男組、歓喜←



雄「おい、裕翔。撮れ。可愛すぎる」

裕「おっけ((パシャ」

薮「おい、裕翔。こっちもだ。可愛すぎる」

裕「ほいほい。グハァッ))可愛い……♡♡」



裕翔は希夢を撮ったり女組を撮ったり



光「よし、飯にするか!今日はごはん炊き忘れたからトースト!」

慧「光ぅ……今なんて……?」

光「今日はトースト!!」

慧「……後で俺のところに来なさい」

薮「伊野尾、俺の光取んなや」

慧「誰が取るかあほぉ!」



こっちもこっちでわちゃわちゃだわ

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃにゃこ(プロフ) - わかりました!ありがとうございます。 (2019年1月9日 23時) (レス) id: 9ee327d148 (このIDを非表示/違反報告)
ぷくぷくもち子(プロフ) - にゃにゃこさん» そうです!今のところありちね、いのやま、ゆやけとがカップルでやぶひかゆうとは独身です (2019年1月9日 22時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃこ(プロフ) - このお話は、ゆーとくんは、独身ですか? (2019年1月9日 17時) (レス) id: 9ee327d148 (このIDを非表示/違反報告)
ぷくぷくもち子(プロフ) - にゃにゃこさん» はい!なんでしょうか? (2019年1月9日 17時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP の虜♪ - いのやま~!ありがとうございます!!!(笑) (2019年1月9日 16時) (レス) id: 5a3b5569f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷくぷくもち子 | 作成日時:2018年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。