検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:168,801 hit

19 ページ19

涼介side




7ヶ月

お腹が重いっす……

双子なわけではない。普通に悠愛くん達の大ちゃんたちよりはちっさい

しかし重い重い

ママすげぇな……



圭「山ちゃーん、お庭で散歩しよ〜」

涼「ほーい、ちょいまち……」



圭人と軽く庭を歩く

圭人は8ヶ月

あと2ヶ月か……



圭「ほら、陽彩、お花だよ〜」



ってしゃがみながら陽彩ちゃんに話しかけてる



圭「山ちゃんも話しかけてみれば?絆ちゃんに」

涼「絆〜、お花だよ〜綺麗だよ〜」



ポンポン))



涼「おっ!蹴った!」

圭「お返事だね、なんて言ってた?」

涼「ん?ママが美女すぎてやばいって」←

圭「……はい。」←



おい、岡本よ、なんだその反応は

今は高木だけどな



慧「山田ぁ〜?どこ行ったの〜?」



伊野ちゃんの声がするから戻ろっかな


歩き出した瞬間、視界が真っ暗になった

ちっ、貧血か……



圭「山ちゃん、どした?」

涼「わり……ちょっと貧血……伊野ちゃん呼べる?」

圭「おっけ、伊野ちゃぁん!!!」



1分もかからないうちに伊野ちゃんが走ってきた



慧「貧血って、大丈夫?」

涼「ううん……まだフラフラするし視界がよく見えない……」

慧「そっか……家ん中行こっか」



ひょいっと俺をお姫様抱っこして歩く伊野ちゃん

大ちゃんも言ってたけど意外と腕力あるんだね


あっという間にリビングに連れてこられてソファに座らされた



大「お?山田どしたの?」

慧「貧血だって」

侑「貧血かぁ……大ちゃんもよくなるよね」

大「やめろ、ひかにほうれん草食わされる」

光「んー?山田貧血〜?なら今日夕飯にほうれん草使うか」

涼「わーい、楽しみにしてる〜」

大「うわぁぁぁ!!!何言ってんだよおまえらぁぁぁぁ!!」



でも、ひかの料理ってほんと、美味しいんだよ





その後、夕飯で出されたほうれん草を見た大ちゃんの反応は言うまでもない。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃにゃこ(プロフ) - わかりました!ありがとうございます。 (2019年1月9日 23時) (レス) id: 9ee327d148 (このIDを非表示/違反報告)
ぷくぷくもち子(プロフ) - にゃにゃこさん» そうです!今のところありちね、いのやま、ゆやけとがカップルでやぶひかゆうとは独身です (2019年1月9日 22時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃこ(プロフ) - このお話は、ゆーとくんは、独身ですか? (2019年1月9日 17時) (レス) id: 9ee327d148 (このIDを非表示/違反報告)
ぷくぷくもち子(プロフ) - にゃにゃこさん» はい!なんでしょうか? (2019年1月9日 17時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP の虜♪ - いのやま~!ありがとうございます!!!(笑) (2019年1月9日 16時) (レス) id: 5a3b5569f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷくぷくもち子 | 作成日時:2018年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。