検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:168,806 hit

18 ページ18

大貴side




おかしい。明らかに変だ


俺がおかしいと思ってるのは知念

希夢の夜中ミルクあげるのとかも手伝ってくれてる優男なんだけど……

今日はずーっとボケーッとしてる

お昼ご飯を食べ終わった今、ソファに座ってスマホをぼーっといじってる


ほっぺたも赤いし……



大「知念、ベッド行こう?」


「え?」


裕「も、もしかして……」

慧「まった、今まだ真昼間だぞ」

光「こんな時間から……すごいな」

薮「尊敬するわ」

雄「俺も。圭人連れてこうかな」


大「お前らは何を勘違いしてるんだか……
ほら、知念。行こ?昼寝昼寝」

侑「うん…?大丈夫だよ、自分で行ける……」



そう言ってリビングを出てった

男組はキモいし女組はただただ呆れる


知念、大丈夫かな

1人なんかで行かせて

……大丈夫か!



この選択が間違ってた




ドンッドンッドンッ))




ソファに座った瞬間、階段の方から大きな音がした

それと同時に廊下にいた悠愛愛翔の声が聞こえる



悠愛「パパァ!」

愛翔「ママァ!パパが!」

大「まさか……」



急いで階段の方へ向かうと

そこには横たわる知念の姿があった



侑「っ……!」



おでことほっぺから血が出てる



大「知念!!」

薮「とりあえず、ソファに連れてこう。話はその後だ」



裕翔が抱っこして知念をソファに連れてった



慧「38.8……こんなに我慢しなくていいのに……」

侑「だって……迷惑かかる……」

雄「お前が言わない方が迷惑だ。次からはちゃんと言えよ?」

侑「う……ごめんしゃい……」



涙目でみんなを見つめる

そんな上目遣いで見られたらそりゃ許すよ……



雄「わかったわかった、許すから!ね!」

光「ほら、冷えピタ。おでことほっぺたも消毒するぞ」


侑「うぅ……らいちゃ、痛い……」

大「もうちょい、我慢我慢」



おー、昔の知念が戻ってきたよ





次の日

知念は凄まじい回復力で元気になりました___

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃにゃこ(プロフ) - わかりました!ありがとうございます。 (2019年1月9日 23時) (レス) id: 9ee327d148 (このIDを非表示/違反報告)
ぷくぷくもち子(プロフ) - にゃにゃこさん» そうです!今のところありちね、いのやま、ゆやけとがカップルでやぶひかゆうとは独身です (2019年1月9日 22時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃこ(プロフ) - このお話は、ゆーとくんは、独身ですか? (2019年1月9日 17時) (レス) id: 9ee327d148 (このIDを非表示/違反報告)
ぷくぷくもち子(プロフ) - にゃにゃこさん» はい!なんでしょうか? (2019年1月9日 17時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP の虜♪ - いのやま~!ありがとうございます!!!(笑) (2019年1月9日 16時) (レス) id: 5a3b5569f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷくぷくもち子 | 作成日時:2018年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。