検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:168,804 hit

12 ページ12

侑李side




ん……

ここは……?

あれ……確か大ちゃん陣痛が来てて……


僕は慌てて飛び起きた



ガバッ))



侑「大ちゃんっ!!」

涼「あ、知念目覚ました?」

慧「過労だって。知念も無理しないでね?」

侑「うん……ごめん……」

光「大ちゃん、知念起きたよ」


大「はぁっ……はぁっ……侑李っ……」

侑「大ちゃん、ごめんね……」

大「ふるふる))大丈夫っ……痛いっ……」

侑「痛いね、さするね」



ピチャッ))



大「!! 侑李っ……破水したっ……」

光「おっし、頑張ってこい!」

涼「病室で待ってるね」

慧「FIGHT!」



〜分娩室〜



大「……ったいっ!んぁっ!」

医「上手ですよ〜、頑張れ〜」



もう体力もないはずの中

最後の力を振り絞っていきむ大ちゃん

先生たちもたくさん待機してる



大「はぁっ、はぁっ、んんっ……!!」

医「頭出ましたよ〜」

大「ゆ、うりっ……怖いっ……」

侑「大丈夫、ラストラスト!」









医「産まれましたよっ!」



……

泣かない……



医「ちょっと疲れちゃってるみたいだから先生のところ行こうね〜」

大「侑李っ……!どうしよっ……俺が早く産んだからっ……!」

侑「大丈夫、大丈夫」



その時だった




「んぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」



泣いた

泣いてくれた

僕たちの目からは涙が溢れてた



医「2895gの元気な男の子ですよ〜。心臓も大丈夫そうだね〜」



息子ちゃんとご対面



大「……可愛い……!」

侑「大ちゃん、ありがとう!」

大「侑李もっ……ありがとっ……!」



そうして僕たちは息子ちゃんを抱きしめた

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃにゃこ(プロフ) - わかりました!ありがとうございます。 (2019年1月9日 23時) (レス) id: 9ee327d148 (このIDを非表示/違反報告)
ぷくぷくもち子(プロフ) - にゃにゃこさん» そうです!今のところありちね、いのやま、ゆやけとがカップルでやぶひかゆうとは独身です (2019年1月9日 22時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
にゃにゃこ(プロフ) - このお話は、ゆーとくんは、独身ですか? (2019年1月9日 17時) (レス) id: 9ee327d148 (このIDを非表示/違反報告)
ぷくぷくもち子(プロフ) - にゃにゃこさん» はい!なんでしょうか? (2019年1月9日 17時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
JUMP の虜♪ - いのやま~!ありがとうございます!!!(笑) (2019年1月9日 16時) (レス) id: 5a3b5569f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぷくぷくもち子 | 作成日時:2018年12月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。