検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:42,360 hit

ページ26

大貴side





伊野ちゃん達がいた部屋に行くと既に目を覚ましてベッドに座っていた薮くんの姿


ひかは真っ先に駆け寄った





光「薮っ…!」

薮「お…光」

光「心配させてんじゃねぇよ…バカっ…」

薮「ふはは、悪い悪い」




珍しく薮くんに抱きついてるひか


それほど大切な存在だったんだろう



あとのことは伊野ちゃんに任せ、俺は上に行ったあいつの元へ向かった





大「何黄昏てんだよ」

涼「…。何の用だよ…」

大「人が心配してきたのにそれは無いだろ 笑」





屋上で柵に寄りかかり、ぼーっとしていた山田


ひかに強くあたっちゃったこと、後悔してんのかな…





大「後悔してる?」

涼「…あ?」

大「ひかに、ああ言っちゃったこと」





そう言うと、山田は小さく顎を引き、頷いた





涼「…俺…酷いこと言った…。薮ちゃんがヒートになっちゃって、ひかだって辛かったはずなのに…」

大「うん」


涼「…ひか、俺の事嫌ったよね…」





山田の表情を見る限り、さっきの発言は勢いで言っちゃっただけ。本音じゃないことがわかった


ガチで反省してる。そう感じとれた





大「そんな事ないと思うよ?

ひかと薮くんのことが大切だから、言っちゃっただけでしょ?

多分、ひかもわかってくれてるよ」

涼「…、うん…」

大「謝りに行く?」

涼「…もうちょっとだけ…ここにいたい…」

大「わかった、もうちょっとだけね?」




俺も柵に寄りかかり、少しずつ沈んでいく夕日を眺めた









┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
んちゃ!作者(サブ垢)です!((o(・∀・`o)




いやぁ…今年もよかった…(唐突)


LIVEです、はい。


繰り返します。Hey! Say! JUMPのLIVE、PARADEです((殴



寒かったっすね…
(冬だから当たり前か)


いやもう…最高でしたよ?はい?(語彙力)


だってもう…ねぇ?(語彙力(2回目))


あぁ…尊すぎてしんどい(語彙ry((殴)



見栄張って(?)グッズ全種類買ったら金無くなりました
(当たり前)



LIVE行ったあとってその後1ヶ月くらいは余韻が残りません?
(共感者求)



Twitterを見る限り、先日の公演でなにやらトラブルがあったとか…?


体調管理は大事ですね!
(なんかうざいよね、うん)



皆様も体調には気をつけてください!




以上、4日前に塾で喘息の発作を起こした作者でした☆
(いやまじLIVE行けへんかと思った)




























もっとちゃんとしたレビュー書かな…


…めんどい((殴

*→←不死鳥の本音



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 不良系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょぼん(プロフ) - 初めまして。とても面白いです!読んでて次の話は何だろうと、ワクワクしています!更新を楽しみにしています!これからも頑張ってくださいね!! (2019年12月18日 21時) (レス) id: 77da2a7fd8 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 初めまして!こちらのお話とても好きです。お忙しいとは思いますが更新頑張ってください。楽しみにしています! (2019年11月27日 18時) (レス) id: ce3fa780b1 (このIDを非表示/違反報告)
0131&0326LOVE - つなぐ〜、遅くなったけど移行おめでとう!!更新頑張ってね♪楽しみにしてるね(^∀^) (2019年11月2日 7時) (レス) id: 0f6d278708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 x他1人 | 作成日時:2019年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。