検索窓
今日:8 hit、昨日:9 hit、合計:42,374 hit

ページ19

雄也side





侑「ねぇ、雄也。宏太知らない?」

雄「ちょっと出かける〜って言ってたけど…遅いね」

侑「どこ行ったんだろう…お昼ご飯一緒に食べる約束してたのに」

雄「んー…連絡してみたら?」

侑「出ないんだよね…」

雄「探し、行く?」

侑「コクッ))」





知念を一人で行動させるのは怖いから俺もついて行くことに


俺より20cm近く身長が低い知念だけど


結構男らしいところもあって


俺の手を引いてどっしりとした表情で外に出た





侑「ここにもいない…どこいったんだろ、ほんと。見つけたら1発殴ってやらないと」

雄「殺さない程度にしろよ」

侑「僕を勝手に殺人犯にしないでよ。さすがに人殺したことはないって」





口では毒を吐き続ける知念


でも内心心配してるんだよね


誰よりも仲間思いで、誰よりもJUMPの事が好きだから






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
こんばんしゃく!作者です!((o(・∀・`o)



さて、10月30日ですね…


今日私が出没したということは皆様何を言いたいのかお察しだと思いますが



そうですねぇ!(?)

NEW ALBUM Release!(発音良)ですよ!


皆様は買いましたか?


私は3形態買ったのでしっかり金欠です
(年末LIVEのグッズ代どーしよ…)



まぁ、感想言いたいのは山々なのですが


確実にネタバレをする自信があるので心の中に留めておきたいと思います



















P.S.



皆様年末LIVE PARADE

応募した方は当選しましたか?


作者第1希望で当選しました!((パチパチパチ


12月30日に東京ドームに出没します…笑((殴



落選してしまった方の分まで楽しんできたいと思います!


レビューなどは…まぁ、書けたら書きます((殴

作者です!→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 不良系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しょぼん(プロフ) - 初めまして。とても面白いです!読んでて次の話は何だろうと、ワクワクしています!更新を楽しみにしています!これからも頑張ってくださいね!! (2019年12月18日 21時) (レス) id: 77da2a7fd8 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 初めまして!こちらのお話とても好きです。お忙しいとは思いますが更新頑張ってください。楽しみにしています! (2019年11月27日 18時) (レス) id: ce3fa780b1 (このIDを非表示/違反報告)
0131&0326LOVE - つなぐ〜、遅くなったけど移行おめでとう!!更新頑張ってね♪楽しみにしてるね(^∀^) (2019年11月2日 7時) (レス) id: 0f6d278708 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 x他1人 | 作成日時:2019年10月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。