検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:158,324 hit

伝えたい気持ち ページ45

涼介side




翌日

楽屋に行くと大ちゃんの姿

珍しい……いつも一番最初につくのは俺で大ちゃんは遅刻魔なのに



大「あ……山田」

涼「おはよ、大ちゃん。元気になったの?」

大「うん、お陰様で……あのね、今日時間ある?ちょっと話があるんだけど」

涼「奇遇だね。俺もあるよ」



この仕事が終わったら2人で飯に行く約束をした

そこで俺は言う

大ちゃんのことが好きだ、と

その返事がNoでも構わない

だって大ちゃんにはもうパートナーがいる……


ずっとその事を考えてるうちにあっという間に仕事は終わった

気づいたら大ちゃんと二人で道を歩いていた



大「やーまだ?ぼーっとしてるけどどうかした?」

涼「あぁ……なんでもない。行こっ!」



2人ともとりあえず飲み物を頼んだ

最初に話を切り出したのは大ちゃんだった



大「昨日はありがと。おかげで元気になった」

涼「うん」

大「それで……あの……もう知ってると思うけどさ」

涼「名取先生のこと?」



大ちゃんの肩がピクっと震えた

図星だろう



大「うん……」

涼「俺もそのことについて聞きたかった。でもその前に一つだけ言わせて」

大「なに?」

涼「俺、大ちゃんが好きだよ。大好き」

大「……」

涼「……わかるよ、大ちゃんには既に付き合ってる人がいるって。その人と一緒にいたいってのはわかる」

大「……ごめん」

涼「ふるふる))いいの。あれから考えたけど、2人を別れさせたところで大ちゃんから幸せを奪っちゃうだけだって」

大「……」

涼「ただ、気持ちを伝えたかっただけだよ」

大「……山……田」

涼「……ごめっ……」



気づいたら泣いてたらしい

大ちゃんが俺の顔を見てさらに悲しそうな顔になった

余計に混乱させちゃったかな……


何やってんだろ、俺……

煙草→←君しかいない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

46猫ー0924ー - 更新待ってました!これからも頑張ってください (2019年5月14日 7時) (レス) id: 8fa9dca0b7 (このIDを非表示/違反報告)
絆。(プロフ) - 朔さん» ありがとうございます!個人的には颯馬の性格が好きなんですよね……(誰も聞いてない)割と作者本人の性格が颯馬に似てる(らしい)ので…… はい(?)これからもよろしくお願いします! (2019年5月11日 21時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
絆。(プロフ) - 46猫ー0924ーさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年5月11日 21時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
絆。(プロフ) - ちぃまるさん» おぉ〜!同じですね(同志よ((殴 )まぁ……こっこり持ってったんですけどね(どやぁ)← 読んでくださり、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2019年5月11日 21時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 性格ほんっと好きです。 (2019年5月11日 18時) (レス) id: bc08b0a9bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2019年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。