検索窓
今日:2 hit、昨日:15 hit、合計:158,224 hit

本当は…… ページ48

侑李side




涼介に呼び出された

ご飯でも奢ってくれるのかなって思って



侑「ごちそうさまでーす」

涼「なんで飯奢ることになってんだよw」

侑「まぁまぁ。で、話って?」

涼「……大ちゃんの事なんだけどさ」



僕は知ってた

涼介が大貴のこと好きなこと

それも友達とかじゃなくて、恋愛で

時々僕を呼び出しては大貴のことについて語ってた

その度にテキトーにはいはい、と聞き流してた


でもその話はあんまり聞きたくなかった

涼介が好き

いつの間にかそう思うようになってた

知ってる。涼介が僕に振り向いてくれないのは

でも諦めきれなかった


そして涼介が大貴に振られたと知った今

僕はどうしようかと考えてた

今から告って僕のモノにする?

でもそしたら涼介傷つく?


頭の中はごちゃごちゃで

何を言えばいいのかわかんなかった



涼「ふぅ……知念に話してすっきり出来た。ありがと」

侑「え……あ……うん」

涼「また飯いこうな」

侑「うん……僕中華行きたい!」

涼「わかった、考えとくね」



ニカッと笑って行ってしまった

あぁ、またチャンスを逃しちゃった……


でもなんで大貴は涼介の事を振ったんだろう?

こんなにカッコよくて、優しくて、面白いのに……




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
Ciao♪作者です((o(・∀・`o)

ボードでもお伝えしましたが

作者。祝、熱中症です!←

なんかね、学校で倒れたらしいんですよ
(記憶ないです、はい)

気づいたら見慣れた天井が広がってました(病院の入院病棟の個室です)

現在、点滴して容態も安定してる(らしい)

私は元気なんですよ?

ほら、こんなに動き回れるんですよ←
(いやわからん)

まぁ多分点滴打って今日中には帰れると思うんで(早く帰りたいっす、暇です)


なんか去年もあったなぁ……こんなの(誰も聞いてない)

去年誕生日に熱中症なりましたからね←

4月ですよ!まさかの!←

皆さんも熱中症だけにはお気をつけてください……

ではでは……



(思った。この情報誰得?)

信頼→←人間の感情



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
322人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

46猫ー0924ー - 更新待ってました!これからも頑張ってください (2019年5月14日 7時) (レス) id: 8fa9dca0b7 (このIDを非表示/違反報告)
絆。(プロフ) - 朔さん» ありがとうございます!個人的には颯馬の性格が好きなんですよね……(誰も聞いてない)割と作者本人の性格が颯馬に似てる(らしい)ので…… はい(?)これからもよろしくお願いします! (2019年5月11日 21時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
絆。(プロフ) - 46猫ー0924ーさん» ありがとうございます!頑張ります! (2019年5月11日 21時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
絆。(プロフ) - ちぃまるさん» おぉ〜!同じですね(同志よ((殴 )まぁ……こっこり持ってったんですけどね(どやぁ)← 読んでくださり、ありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2019年5月11日 21時) (レス) id: 4fc00956d1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 性格ほんっと好きです。 (2019年5月11日 18時) (レス) id: bc08b0a9bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つなぐ。 | 作成日時:2019年4月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。