検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:183,244 hit

#39 ページ39

涼介side




連絡が来てから数十分

伊野ちゃんに言われた病院に着いた俺たち


看護師さんに聞いて伊野ちゃんたちのいる場所を教えて貰った



涼「伊野ちゃん!」

慧「みんなっ……」



手術室の前のソファで俯いてた伊野ちゃんの顔は

涙でぐちゃぐちゃだった



雄「知念は?」

慧「手術室の中っ……ねぇどうしよっ……知念になんかあったら俺っ……」

薮「大丈夫だから、泣くなよ」



薮ちゃんとひかが慰める

その瞬間、伊野ちゃんの体が薮ちゃんの方に倒れた



薮「っ伊野尾っ!?」

裕「意識失っちゃった……?」

涼「おい!伊野ちゃん!」


大「伊野ちゃんっ……知念っ……大丈夫だよねっ……」

圭「大丈夫大丈夫、だから泣かないの……」



意識を失ってしまった伊野ちゃんは別室に寝かせてもらった

ひかが付き添ってる


手術室のドアの前を往復する雄也

泣きじゃくる大ちゃんを慰める裕翔と圭人

ただ黙って俯く薮ちゃんと壁に寄りかかって俯く俺


すごく重い空気


その時だった




ガラガラ))



「知念/ちぃ/ちぃちゃん!!!」



大「知念っ……」

医「知念さんもお子さんも一命は取り留めました。ただ、数日間、安静が必要です」

薮「わかりました、ありがとうございます」



その後、伊野ちゃんと同じ個室に移された知念

2人そろって可愛い顔してる……←



慧「ん……」



先に目が覚めたのは伊野ちゃん

大ちゃんの目がまた潤んできた



大「伊野ちゃぁっ……」

慧「あ…大ちゃん……ごめんね、心配かけた……」

大「っく、よかったぁっ……」

慧「……知念は……?」

光「ん。母子ともに無事だって」



伊野ちゃんも知念の方を見た

安心したのか目から涙が1粒零れた



慧「はぁっ……よかったっ……よかった……」

薮「ん。辛かったんだろ?今のうちに泣いとけよ」



もっと泣き出した伊野ちゃん

そしてつられて泣く大ちゃん


その数十分後、知念も目を覚ました



侑「よかった……何も無くて……」

慧「心配させんなっ……ばかっ……」

侑「ごめんね」

大「っく、よかったぁっ」

侑「なんで大貴まで泣いてんのぉ〜、泣かないで〜」



そんな会話を眺めながら

俺達も笑った


無事で、よかった

#40→←#38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまありラブラブ(プロフ) - はじめまして。作品、とても、面白かったです。続き、楽しみにしています。これからも、頑張って下さい。 (2019年3月10日 17時) (レス) id: 556ce3724e (このIDを非表示/違反報告)
Anna(プロフ) - 面白いです!作者さんのペースでガンバレッツゴー!! (2019年2月20日 21時) (レス) id: bfdb5b8cd3 (このIDを非表示/違反報告)
rino(プロフ) - すごく面白いです!早く更新して欲しいです! (2019年2月18日 22時) (レス) id: 60aeac0a97 (このIDを非表示/違反報告)
ねんちーさぼん(プロフ) - とても面白いです!これからの展開も気になります! (2019年1月24日 4時) (レス) id: 07a41134ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絆。 | 作成日時:2019年1月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。