検索窓
今日:36 hit、昨日:7 hit、合計:183,237 hit

#32 ページ32

侑李side




あっという間に4ヶ月

お腹もほんの少しだけ膨らんできた

もう少しで性別もわかるって

つわりも完全になくなってまた思う存分仕事が出来る!


あ、そうそう

昨日から大貴と涼介のドラマが始まったの!

『Forever』

って題名の

いや、やばかったよw


キスしてんだもん!

今楽屋で2人まだ来てないけど

みんなめっちゃ騒いでる



裕「あれはやばいよ……」

圭「もしかして2人が付き合ったのってこれがきっかけ……?」


薮「すごいキスだったな……」←

光「ディープだったな……」←

雄「めっちゃ音立ててた……」←

慧「俺と知念みたい」←



BESTが軽く故障してる

頭のネジ探さないと……←




ガチャッ))




涼「はよ〜」

大「おは……ふぁぁ……よぉ」




ダダダッ))




涼「え、なになに?」

裕「昨日のドラマのことだよ!」

大「あれか……もしかして見た?」


「うん」


大「全員ハモるなよ……」

慧「ねぇねぇ、あれってガチ?」

涼大「……」

雄「……ガチなのか」

薮「よく引き受けたなこの仕事……」

涼「いやだってジャニーさんに直々に頼まれちゃ断れないし……」

圭「それでも凄いよ……」

侑「そのままリアルでも付き合っちゃってるもんね」

涼「それはっ……___ん___す_だったから……」

大「え?聞き取れなかった」

涼「あぁ!いい!仕事仕事!」



大貴は聞こえてなかったみたいだけど

みんな聞こえた


『大ちゃんのこと大好きだったから』


って


やっぱりデレデレじゃん

#33→←#31☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やまありラブラブ(プロフ) - はじめまして。作品、とても、面白かったです。続き、楽しみにしています。これからも、頑張って下さい。 (2019年3月10日 17時) (レス) id: 556ce3724e (このIDを非表示/違反報告)
Anna(プロフ) - 面白いです!作者さんのペースでガンバレッツゴー!! (2019年2月20日 21時) (レス) id: bfdb5b8cd3 (このIDを非表示/違反報告)
rino(プロフ) - すごく面白いです!早く更新して欲しいです! (2019年2月18日 22時) (レス) id: 60aeac0a97 (このIDを非表示/違反報告)
ねんちーさぼん(プロフ) - とても面白いです!これからの展開も気になります! (2019年1月24日 4時) (レス) id: 07a41134ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:絆。 | 作成日時:2019年1月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。