検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:164,075 hit

幼なじみってやつ ページ42

JUNGKOOK side


?「ねぇ〜良いじゃんカトクくらい教えてよ」


歌番組の収録を終え、帰る前にトイレを済ませる


手を拭きながら廊下に出ると奥の曲がり角辺りに
ふたつの人影が見えた


どうやら男が女性をナンパしているらしかった



JK「はぁ、普通こんなとこでするかよ」



あんまり関わるのは良くないんだろうけど
見ないフリして放っておくことは出来ないし、、


俺はまっすぐその人影に向かって歩いた



『ほんとに、諦めてください、、』



ん?


この声って、、



今聞こえてきた声は聞き覚えしかない


明らかにAの声だよな?



一気に血の気が引く


またあいつトラブルに巻き込まれたのかよ!



走って近くまで来て見れば男はAの腕を掴んでいて、それを見て頭に血が上る




Aの腕を握っている男の手を掴もうと手を伸ばした



JK「、!!」



俺が伸ばした手は横から伸びてきた何者かの手によって空を切る




その手の正体を確認すると同い年くらいの男が立っていて、今しがた俺がしようとしていたように
Aの腕を掴んでいる男の手を抑えていた



?「お、おい!お前なんだよ!」







???「まず彼女の手を離してくれるかな」






その男は不審者の手首をへし折る勢いで掴んでいる


顔には出してないけど相当怒ってるなこいつ、、



?「わ、わかったよ!」



不審な男はそう言い捨てて、走って逃げていった




???「ふぅっ」


男が1つ息を吐いてAを振り返る




???「大丈夫だった?、、、、、A」








は?






今こいつ、Aって呼んだ?



なんで?


っていうかAも目見開いてすごい驚いてるし
口パクパクさせてる




もしかして、今Aのこと助けたと思ってたやつも
ストーカーとかだったりする、、?



JK「おい、お前誰、、『ユウト!!!』









JK「え?」

・・・→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点マンネ , 宇宙人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月26日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
オックー - ゆりさん» 感想嬉しいです!ありがとうございます(o^^o)直しました! (2020年5月22日 15時) (レス) id: 4f345ce2ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オッCOO | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。