検索窓
今日:17 hit、昨日:3 hit、合計:164,081 hit

悪影響 ページ24

JM side


JM「ほんっと!あのヒョンには二度と希望キャラとか言わないでいただきたい!」



メンバーを起こしに行く途中、ホビヒョンの文句を言う僕にAは心の底から同情したような顔をする。



JM「あれが毎日なんだから!」


別にさっきのことなんかもう気にしてないんだけど、
僕が機嫌を損ねたフリをするとAが優しくしてくれるからわざと愚痴を続ける




JM「ほっぺつねられたりヘッドロックされたり、
朝は鼻つままれて起こされるし、、」





『でもオッパのことからかいたくなる気持ちはわかるかも?笑』




JM「ええ!?」



てっきり可愛い笑顔で慰めてくれるかと思いきやニヤッと笑ってそんなことを言うもんだからびっくりする



可愛いことには変わりないんだけど、、


、、ってダメダメ




JM「こらA!ホソギヒョンの悪い影響うけてる!」



僕がそう叱ると


Aがチラッと顔の半分だけこっちに向けて


『だってオッパ、、、、、、超可愛いもん』


いたずらっ子みたいな目で僕の目を捉えてから口の端を少し上げて決めゼリフみたいにそう言ったAは可愛いのなんのって、、、



あぁもうそうじゃなくて!!




たかが可愛いと言われたくらいであたふたするなんて
オッパとしての威厳が、、!
そんな言葉armyに何億回言われたか分からないくらいなんだから!




JM「A!僕にはそんなからかい通じないよ!?」




少し前を歩くAに半ば叫ぶように言うと
Aが振り向く

そしてクスッと笑ってから口を開いた



『、、ジミンオッパ、、、顔真っ赤っか』

そう言ってAはまた歩き出した




か、完全に舐められている、、!



でも顔が赤くなってることなんて自分が1番わかってて、今にも爆発しちゃいそうなくらい顔が熱い


廊下の途中で立ち尽くしたままで後ろをついてきてない僕に気づいたのか、またAが振り返る


『オッパ??早くここ来て?』


首をかしげて手招きまでしてるよ、、!


いつも愛嬌すら嫌がるくせに、今日は度を越してあざといAにもうどうしたらいいのか分からない



そんな焦りまくりで茹でダコ状態の僕に「勝った!」と言わんばかりに満面の笑みを向けてAはまたスタスタ歩いて行ってしまった



僕は急いでAを追いかけて「別に照れてるとかじゃないからね!?」と言い訳したけど


『なははっ!』と変な笑い方を返されだけだった



マンネに1枚上手感を出されて悔しいのに、Aの可愛い所が見れたから良いか、なんて、、、
どこまでもAバカな自分に呆れた

接触禁止です→←闇なホソク



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点マンネ , 宇宙人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月26日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
オックー - ゆりさん» 感想嬉しいです!ありがとうございます(o^^o)直しました! (2020年5月22日 15時) (レス) id: 4f345ce2ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オッCOO | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。