検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:164,074 hit

・・・ ページ22

RM side








平和だ、、、ものすごく





単語の読み方や訳し方を教える度に目を輝かせる
Aがほんとに可愛いくて、自然と目尻が下がってしまう




いつもはこんなのんびりした時間過ごせないし、
ましてやAと2人きりなんてめったになれない





マンネラインがすぐ独占するしなぁ









しばらくそうやって過ごしていると、

Aの頭がコテッコテッとなりはじめた




顔を覗き込むと目をシバシバさせている





RM「A、眠いんでしょ」





『ちょっと、、、だけ、、』







日光に照らされポカポカしたこの部屋はまさに、
こちらを昼寝させようとしているかのような空間だ





RM「A、お昼寝しようか」



『でも、、』





RM「ん?」




『せっかくナムオッパと一緒にいられてるのに、、』




はぁ、、、



Aは平気でこういうこと言うんだから




RM「Aが寝ちゃってもここにいるよ」




『ほんと?』



眠くてとろんとした目を心配そうに潤ませそんなことを言うAは天使にしか見えない





RM「うん、もちろん」



俺がそういうと安心したのか、やっと目を閉じる






久しぶりの休日で相当疲れが溜まっていたのだろう

Aはすぐに寝息をたてはじめた






Aの頭を優しく撫でてやると気持ちよさそうに
するもんだからほんとに可愛いくて仕方がない





RM「いつも人一倍頑張って、辛い素振りなんか全然見せないもんなぁ」





俺がAを守ってあげなくちゃいけない



リーダーとして、


兄として




1人の男として






大切なAを



俺が守らなきゃね









すぅすぅ寝息をたてて眠るAを見て、




そんなことを思った

闇なホソク→←・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:BTS , 紅一点マンネ , 宇宙人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月26日 15時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
オックー - ゆりさん» 感想嬉しいです!ありがとうございます(o^^o)直しました! (2020年5月22日 15時) (レス) id: 4f345ce2ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オッCOO | 作成日時:2019年5月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。