検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:23,267 hit

第6話 <冒険の始まり> ページ7

A「うわ〜!すっごお〜い!(*°∀°*)。゜*」

イェン・シッド様のところへ行くといくことで、私は『グミシップ』という
星の大海を渡る船に乗せてもらった。

まるで宇宙にいるみたい!
もうテンション上がりまくり!(*°∀°*)wktk


ドナ「さあ、ついたぞ!」

あっという間に、イェン・シッド様がいるという『不思議な塔』に到着した。

外見もかなり不思議だが、
内部はもっと不思議で、
空間を隔てて繋がっている螺旋(らせん)階段を登っていった。

そして最上階の一室に到着。

ドナ&グー「「イェン・シッド様、失礼いたします」」

ソラ「どもっ♪」

ドナ「こら!」

ドナルドがソラを叱りつける。
おかしくて笑みがこぼれた。

イェン・シッド「おお、ソラ、ドナルド、グーフィ。そして、見慣れぬ顔もおるな。
お前たちの方から来るとは珍しい。
何か、あったのか?」

ドナ「はい、実はさっきトラヴァースタウンでおかしなハートレスと戦いまして...」

グー「なんだか普通のハートレスと違って、とても強力でした」

ソラ「あと、この子Aっていうんだけど、そのハートレスと前に戦ったことがあって、キーブレードも使えるんです」

イェン・シッドの大きな目玉がぎょろりとこちらを向く。

A「ひえっ...あ、あの、Aです
はじめまして...」

顔コワイよ!Σ(°д°ノ)ノ

イェン「事情はわかった。
わしの名はイェン・シッド。
Aよ、そなたキーブレードが使えるのか。」

A「はい、でもなんで使えるようになったのかわからないんです...」

イェン「うーむ...
キーブレードは強い心の持ち主の前に現れる。
そなたはキーブレードに選ばれし者のようだな。」

キーブレードに選ばれし者...
なんだかあたしすごい!(°▽°)゜*。

イェン「そしてそのハートレスのことだが...
今、世界各地で新たに鍵穴が開いてしまっているようだ。それと何か関係があるのではないかと思うのだが...」

ソラ「鍵穴が...?」

イェン「うむ。今、王がその調査に行っている。すまんが、そなたたちにもお願いできないだろうか?」

イェン・シッドがそういうと、ソラたちは明るい表現になって、

ソラ「もちろん!」

ドナ&グー「「お任せください!」」

A「あたしはどうすればいいかな?」

ソラ「大変な旅になるかもしれないけど、Aも俺たちと一緒に来ないか?」

A「いいの?」

ソラ「もっちろん!」

こうしてあたしはソラたちと一緒に行くことに━━

第7話 <黒コートの導き>→←第5話 <ツンツンヘアーとアヒルと犬>


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りあとると@元ディア(*・ω・*)(プロフ) - 暇犬さん» 閲覧ありがとうございます! 頑張って更新していこうと思います! (2014年9月5日 2時) (レス) id: ae3afd8a22 (このIDを非表示/違反報告)
暇犬 - わぁー!面白いです!続きが楽しみですよ!頑張ってください! (2014年8月1日 13時) (レス) id: 5fea281400 (このIDを非表示/違反報告)
ディア(*・ω・*)(プロフ) - ピナさん» ありがとうございます!(*^^*) よい作品と言ってもらえて嬉しいです(^o^) 更新頑張りますね♪ (2014年3月13日 22時) (レス) id: a34ca31008 (このIDを非表示/違反報告)
ディア(*・ω・*)(プロフ) - およよっ子さん» 来てくれてありがとう! がんばってヒマ見つけて書くぜーっ(*^^*) あ、最近KH3Dまたやりはじめた(笑) (2014年3月13日 22時) (レス) id: a34ca31008 (このIDを非表示/違反報告)
ディア(*・ω・*)(プロフ) - to-goさん» 楽しみにしててくれて嬉しーっ(*^^*) がんばって更新します♪ (2014年3月13日 22時) (レス) id: a34ca31008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りあとると@元ディア | 作成日時:2013年3月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。