検索窓
今日:11 hit、昨日:7 hit、合計:13,670 hit

燃え尽きたよ、真っ白な灰にな…← ページ20

�・そのころシンタローさま…じゃなくてシンタローたちは�・

銀「((グゥ〜

……まだかな」

ヒ「……おじさんのお腹の音うるさい。こっちまで移る」((グゥ

シ「…」←ネットが使えなくて死んでる

マ「フフ、腐腐腐腐腐腐。私はもうお腹いっぱいだよ?」←別の意味で

定「…あん」

誰も仲良くなろうとしないな…。特にシンタローとヒビヤ。

俺もいけば良かったなぁ。チョコパ食べたい…

ガラガラ

モ「食材調達班、ただいま帰りましたぁ!」

キ「ふぅ…、やはり外は暑いな…」

カ「いやぁ!ほんっと、暑い暑い」

セ「ただいまッス!マリー!」

マ「おかえり!」((抱き

シ「…((ペッ」

コ「ネギマ…!」((キラキラ

神「はぅ!コノハめっちゃかわいいアルぅ!」

銀「コ・ノ・ハ・くーん?ちょっとこっちに来てくれるぅ?」

コ「?」

新「銀さんかコノハさんいじめちゃダメですよ?」

エ「ご、ご主人がひとこともしゃべりません!まるで屍のようだ…」

シ「……元はと言えばおまえの((全員「しゃ、しゃべったぁぁぁ!!」喋ったらダメなのか!?」

あぁ、一気に騒がしくなったなぁ。

………

♪散々だな〜消えたいなぁ←

モ「それは私のネタです!!」

すみません

銀「わかったから、早く作ってくれよ」

キ「そうだな。新八、手伝ってくれるか?」

新「あ、はい!」

ドタドタッ

神「それにしても、おいしかったアルな!あのア((「わぁぁぁ!」もがっ!」

調達班「シーっ!」

神「…((コクコクッ」

銀「?
なんだ、なに隠してる?おいしかったって…



……まさかっ!」


モ「なななな、なにいってるんですか!おいしかったなんて言ってませんよ!?ね、ねぇ?カノさん?」

カ「そうだよ�・。別にねぇ」

コ「アイス…おいしかった…」

調達班「ああああああああ!!」

銀「なっ!!…お、お前ら…」

シ「食ったのか、アイス…」

マ「セト、私の分も買ってきてくれたよね…?(^言^)」

セ「(^v^;)」マ「買ってきてくれたよ…ね★」

セ「ちょっと出掛けてくるッスぅぅぅ!」

モ「セトさぁぁぁん!」

ヒ「おばさんたち最っ低」

銀「食べ物の…恨み!!」

ギャァァァァァァァァ






そのころ_

キ「あいつら…騒がしいな…」

新「あらかた、アイス食べたのばれたんでしょうね。僕ら食べなくて良かった」

キ「そうだな」


二人の会話は、悲鳴でかきけされたのだった…

メカクシ16→←メカクシ14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:トリップ , 銀魂 , カゲプロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

銀カゲ(プロフ) - ハルさん» あ、ありがとうございす!!……自由への愛は伝わりましたカッ!?← (2014年11月22日 23時) (レス) id: 833e936845 (このIDを非表示/違反報告)
ハル(プロフ) - 三次元でつなげましたね!やりますね! (2014年11月22日 15時) (レス) id: 9e20382275 (このIDを非表示/違反報告)
・・・銀カゲです - みどりさん» はい!もうキャラなんてやめ〜よ〜お〜ww (2014年10月3日 21時) (レス) id: f4e3eb7638 (このIDを非表示/違反報告)
みどり(プロフ) - マリー腐女子全快でしたね! (2014年10月3日 1時) (レス) id: 4dbd9d6a1a (このIDを非表示/違反報告)
・・・銀カゲです - みどりさん» ホントですか!?ありがとうございます!只今携帯ぶっ壊れてるので更新はできませんが、これからもよろしくです! (2014年9月30日 23時) (レス) id: f4e3eb7638 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀カゲ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2014年2月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。