検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:9,885 hit

さんじゅういち ページ32

Aside.




風磨が…こっちに?




ピーンポーン)




えっ…!?早くない?異常過ぎない?




ガチャ)




「風磨…?早過ぎない…?」




「すぐ、そこから電話したから。元々行くつもり
だったし。」




「そっ…か…。」




待って…ホントに…泣きそ…っ。




ギュッ)




「無理すんなって、言っただろ?」




「っぅ…うぇぇん…っ…!」




風磨は、震えながら泣き噦る私の頭を優しく撫でてくれた。




「なぁ、今も中島の事愛してる?」




「わかんな…っ…グスッ…。」




「俺がフられた日、言ったよな。《中島に泣かされ
たらいつでも俺がもらってやっからな》って。」




そういえば…言ってたよーな…。




「う、ん…っ…。」




「今、お前はなんで泣いてんだ?」




「健人に…っ…浮気されてたっ…からっ…!」




…私、健人に泣かされた…っ?




「もう、中島にお前を触れさせたくない。」




「ふ、ま…っ。」




「Aが幸せになる為に俺は中島に譲ったんだよ、
…それでもずっと好きだった。正直に教えて。
今、中島の事好きか?」




私、はっ…。




「好き…っ、だけど…一緒に居たくない…っ
別れたいよ…っ。」




しばらくは、忘れられないかもしれない。




けど…健人と居たくない。




「A。まだ付き合わなくていい。けど、俺の側に
いて…。」




「うん…っ。」

さんじゅうに→←さんじゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠猪呑 - 美紀さん» 美紀さん、見ました!教えてくれてありがとうございます。 (2019年8月26日 7時) (レス) id: b74b76c09c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん大ニュースです明日24時間テレビハイハイと少年忍者と美少年とSixTONES出るみたいですよ (2019年8月24日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
瑠猪呑 - 美紀さん» ありがとうございます!気をつけますねー。私もセクゾとHiHi Jets大好きです! (2019年8月22日 13時) (レス) id: b74b76c09c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セクゾ大好きです聡君と勝利君とマリちゃん寄りのオールです最高です瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最近暑いけど熱中症に気を付けてくださいね (2019年8月22日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふまみゆ | 作成日時:2019年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。