検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:9,881 hit

じゅうはち ページ18

Aside



映画撮影が始まったよ♡



実は風磨も出てるんだー。




【すいません、急遽内容変更となりました。浮所さ
んと菊地さんは恋人同士ということです。こちら
新しい台本になります。】




「は、はい!」




「A、よろしくな?」




「うん!」





健人…でも撮影だし仕方ないかぁ。





【では、今日は一旦解散です!ありがとうございま
した!】




「ありがとうございましたっ。」




「ありがとうございました。」




「風磨、この後一緒に台本読も?」




「いーよ。」





風磨side





なんだかんだで、中島とAが付き合ってから会ったのは初めてだ。




多分、中島嫉妬するだろうな。




ま、奪おうとは思わねーよ。Aの気持ちがちゃんと健人に向いてるんだったら、の話だけどな?





「っていうか、何処でやる?」




「決めてねーのかよ笑笑」




「ごめんってー。」




「俺ん家、来る?」




「行く!風磨の家久しぶりだなぁ。」





あーもう、可愛すぎかよ…//////



無防備過ぎんだろ。





「車で行くぞ。…バレたらヤバイから後ろ乗ってな
?」




「うん!」





ホントは、助手席乗せてーけどすぐ熱愛でるし中島に誤解されたら困るしな。






「はい、乗って。」




「はーい。…風磨の車良い匂いする!」




「そう?」




「うん!健人のも良い匂いするのかなぁ?」




「乗ったことねーの?」




「うん。っていうかデートしたことないや。」




「マジ?まぁ、お互い忙しいもんな…。」




「そうだよね、、、。」




A、めっちゃ落ち込んでるわ…よし。




「じゃ、出発するぞ。」




「あ、うん。」




LINE




《中島ー》




《なに?》




《空いてる日ねーの?》




《あ、また飲みに行く?》




《ちげーよ、Aがデート行ったことないって
落ち込んでんだよ》




《あ、マジかぁ…てかAと居んの?》




《これから俺ん家で台本読む》




《俺も言っていい?》




《そんな、心配?笑笑》




《心配だわ笑笑》




《わかった、良いよ》




《今から向かうわ、デートの件はAと話す》




《おけ》



__________________________________________




「Aー?健人もくるって。」




「えっ、ホント!?」




「ホントだわ笑笑」

じゅうきゅう→←じゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠猪呑 - 美紀さん» 美紀さん、見ました!教えてくれてありがとうございます。 (2019年8月26日 7時) (レス) id: b74b76c09c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん大ニュースです明日24時間テレビハイハイと少年忍者と美少年とSixTONES出るみたいですよ (2019年8月24日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
瑠猪呑 - 美紀さん» ありがとうございます!気をつけますねー。私もセクゾとHiHi Jets大好きです! (2019年8月22日 13時) (レス) id: b74b76c09c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セクゾ大好きです聡君と勝利君とマリちゃん寄りのオールです最高です瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最近暑いけど熱中症に気を付けてくださいね (2019年8月22日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふまみゆ | 作成日時:2019年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。