検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:9,883 hit

ページ2

Aside



『今日は来てくれてありがとう!!』




《キャーーー♡♡》




__________________________________________


「楽しかった〜!」




「可愛かったー!」




「ファンが?」




「Aが!」




「やめてwファンの子が可哀想。」




「そういう、優しいとこが好きー!」




「もう、飛貴!!」




「兄妹でイチャイチャしないでくださーい。」




「はー「してない!」えーそんなに否定しなくても
…。」





ホントに、飛貴は…ダメだ←



今日は、ライブだったんだー!おいでSunshineとかだぁ〜くねすどらごんとか情熱ジャンボリーとか…沢山の曲やってファンのみんなと盛り上がれて楽しかったよ!





トントン)





「はーい…あ、健人君と風磨君!」





うわぉ…最悪。この2人を含めSexyZoneは何かと面倒くさくて…。





「やっほー、ライブお疲れ様ー。…居た!!!!!
姫〜♡」




ギュッ)





「え、あ、健人君ちょ…!」





「見てたよ〜!今日も姫は可愛いね?」





「あ、ありがとうございます。」





「堅苦しい!敬語禁止!あと、けんてぃー!」




「わかった…。」




「よくできたねー、よしよし♡」




「中島、そろそろ交代。」



ギュッ)



私は、けんてぃーに代わって風磨君に抱きしめられた。





「ふ、風磨君も…!」





「俺も、呼び捨て、敬語なし。わかった?」





「う、うん…。」





「ん…ブス。」





「え…!?」





「嘘に、決まってんじゃんー。可愛♡」





「っ…//////」





不意打ちは…ずるいって//////





「顔、真っ赤。」





「うるさい…//////」





「菊地ー、交代してー。」





「んー、無理だわ。」







風磨の抱きしめる力が強くなった。





風磨って意外といい匂いするなー…(失礼だろ!

さん→←いち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.2/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , HiHiJets
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠猪呑 - 美紀さん» 美紀さん、見ました!教えてくれてありがとうございます。 (2019年8月26日 7時) (レス) id: b74b76c09c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 作者さん大ニュースです明日24時間テレビハイハイと少年忍者と美少年とSixTONES出るみたいですよ (2019年8月24日 17時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
瑠猪呑 - 美紀さん» ありがとうございます!気をつけますねー。私もセクゾとHiHi Jets大好きです! (2019年8月22日 13時) (レス) id: b74b76c09c (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - セクゾ大好きです聡君と勝利君とマリちゃん寄りのオールです最高です瑞稀君と優斗君寄りのオール担当です最近暑いけど熱中症に気を付けてくださいね (2019年8月22日 12時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふまみゆ | 作成日時:2019年8月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。