検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:39,680 hit

15 ページ15

「おはよ、たけ」


「あ巨匠...おはよう」


「元気ないけど大丈夫?無理すんなよ」


「うす、ありがとう」





今日は新曲の発売日でタワレコ巡りに行く。

表題曲は以前ライブで初披露した、義勝が作った片思いの曲。
歌詞にAちゃんを重ねてみるけど、義勝が書いたものだから何か複雑。
まぁ作った当時はAちゃんとはまだ出逢ってない訳なんだけど。

KOGARECORDSに4人全員揃い、そろそろ出発しようかとみんな準備を始める。

けれど。

義勝はここに到着してからずっと携帯をいじってて、あまり動こうとしない。





「義勝ー、そろそろ行くよ?何してんの?」


「あ、Aちゃんと連絡とってる!もーちょい待って」





ドタッ





「義勝さ何なの?俺がAちゃんのこと好きって知ってるくせに俺とAちゃんを離そうとするしさ、応援してくれるんじゃねぇの?」


「武正!落ち着いて」


「おいやめろって」





俺は普段の自分とは正反対の形相で義勝の前に立ち問いかける。
そんな俺を見て。巨匠と八木氏は俺と義勝に距離をとらせた。





「なんでかって?そんなのAちゃんが好きだからに決まってるでしょ?」


「なっ...」


「ごめんね武正、俺Aちゃんに一目惚れしたんだよね。どっちが先に自分のものにできるか、勝負だね」





義勝はそう言い捨てて、さっと外に出る準備をした。





「時間なんでしょ?」


「じゃあ...そろそろ行こうか」


「うん...」





その後、義勝は俺に普段通り話しかけてきたりしてくれたけど、
俺は適当な返事で受け流した。

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:KEYTALK , 小野武正 , 首藤義勝   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆずぽん | 作成日時:2016年2月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。