検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:1,510 hit

兄妹!? ページ5

〜貴方side〜

パサッ

貴方「これでいいよね?」

銀時・高杉・桂「「「ッ!?」」」

なんで固まってるんだろう?

桂「高杉、妹がいたのか?」

どうしたんだろう?

高杉「居ねえ筈だけど・・・」

えっ?本当にどうしたの?

銀時「お前、高杉に似てんな・・・」

私が?

確かに髪の色は同じだけど目の色が違うじゃん

桂「なんというか・・・髪色もそうだけど雰囲気が似てるな」

高杉「そうか?よくわかんねえ」

貴方「そうなの?」

よくわかんないな

銀時「お前ら兄妹でいけるんじゃね?」

桂「Aは苗字はなんだ?」

貴方「ないよ?」

考えんの面倒だから

高杉「じゃあ苗字やるよ」

へっ?えっと・・・ん!?

銀時「じゃあこれからは高杉Aか?」

桂「兄妹だな」

これからは晋助が兄になんの?

貴方「えっと・・・よろしくね 晋にぃ?」

銀時「はっ!?」

桂「なにっ!?」

高杉「っ///」

ん?どうしたの?

銀時「ずりいぞ!」

小太郎「晋にぃだと!?」

銀時・高杉「「ごふっ!!」」

真顔で晋にぃwww

銀時「お前が高杉をそう呼ぶなよっwww」

高杉「きもちわりい」

桂「ところでAはいくつなんだ?」

銀時「確かにな」

貴方「3さいだけど?」

銀時・高杉・桂「「「まじかっ!?」」」

貴方「晋にぃたちは?」

高杉「俺らは10歳だな」

じゃあ7歳差か・・・

銀時「俺も高杉と同じように呼んでくれ」

えっ・・・・

桂「俺も!」

貴方「銀にぃと小太にぃ?」

銀時・桂「「っ////」」

高杉「可愛いな」

嬉しい!

トコトコトコ

ギュッ

銀時・桂「「はっ!?」」

嬉しかったから晋にぃに抱きついてみた

高杉「どうしたんだ?」

ナデナデ

晋にぃが頭を撫でてくれた

貴方「えへへ」ニコッ

高杉「っ/// ボソッ)可愛い」

晋にぃ顔が真っ赤・・・

銀時「オィィィィィィィィ!?俺らはどうすればいいんだよ!」

うるさいな

高杉「おい、Aが嫌そうだぞ」

晋にぃが分かってくれた!

ガラッ

松陽「戻りましたよ・・・って、なんでAは晋助に抱きついているんですか?」

貴方「だめっ?」

松陽「Aは可愛いですね!」

いきなりどうしたんだろう?

高杉「先生目的は?」

松陽「そうでしたね!Aの部屋が準備できたので行きましょうか」

貴方「3にんは?」

銀時「メンドイ」

桂「行ってらっしゃい」

高杉「行くか」

やった!晋にぃも一緒

私の部屋→←新たな出逢い


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 愛され , 松下村塾
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒羽圭斗 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/KurohaKeito/  
作成日時:2019年6月30日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。