検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,452 hit

さーん ページ4

「んー、まだ眠い。でも、台本覚えなきゃ」

そして、一通りよんだ

「私結構性格違うな……」

そして1ヶ月後

めっちゃ飛びます

スタッフ)岡安カイリ役、伊野尾慧さんでーす
慧)よろしくお願いしまーす

やばい、ドキドキしてきたりだってだって、伊野ちゃんがドアから、見えるんだもん!
私、未来A。キュン死してしまいそうです


そして…

スタッフ)安達もも役、未来Aさんでーす
「よろしくお願いします」

あぁ、緊張した。

そして、一通りの挨拶が終わり、ずっと伊野ちゃんに、見とれてしまい、じーっと見ていたので……

慧)なーに見てんの?
「へっ、やっ、あ、ご、ごめんなさい……」

ショボン全然ちゃんと話せない……とびっ子だってこと言う?いやいや、でもそれで引かれたら困るし……

「ん〜〜〜、どーしよ」

いつの間にか声が出ていたらしく……

慧)何がどうしたの?
「いや、言おうか迷ってることがあって」
慧)誰に?
「伊野ちゃ、伊野尾さんに」

やばい、いつもの癖で伊野ちゃんって言おうとした……危ない危ない

慧)なになに?教えて!教えて!

と、興味津々に聞いてきた

「えっとー、その、実は私、とびっ子でー」
慧)そーなの?
「はい!」
慧)担当は?
「担当は、スタッフ)撮影しまーす。未来さんお願いします
「あ、はい、伊野尾さん、すみません」
伊野尾)んーん、大丈夫ー

よーん→←にーい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

私が恋をした相手は、9人の王子様 - 結衣乃さん» 結衣乃さんありがとうございます!読み方は、「みらい」と、そのまま読みます。台詞の行、じゅーごから、開けていきたいと思います!アドバイス、本当にありがとうございます。まだまだダメダメな作者ですが、よろしくお願いします!! (2019年4月18日 15時) (レス) id: 38c563ddef (このIDを非表示/違反報告)
結衣乃 - 続けてのコメントですみません(>_<) 物語読んでいて思ったのですが...。 台詞の行間隔あけてはどうでしょうか? 台詞が詰まっていると読みにくいので...。 (2019年4月11日 13時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
結衣乃 - こんにちは(*^^*) はじめまして。 いきなりすみません...。 一つお聞きしたいことがあるのですが...。 主人公ちゃんの名字の読み方未来(みき)で 合ってますかね? (2019年4月11日 12時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
私が恋をした相手は、9人の王子様 - mirainoo8さん» ほんとに運命ですね!未来という名前、可愛くて羨ましいです。これからも、見ていただけると、嬉しいです。精一杯、頑張ります (2019年3月24日 17時) (レス) id: 38c563ddef (このIDを非表示/違反報告)
mirainoo8(プロフ) - 未来っていう名前と、身長が同じなので運命を感じました!笑応援してます(^^) (2019年3月21日 23時) (レス) id: c075b46c11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:私が恋をした相手は、9人の王子様 | 作成日時:2019年3月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。