検索窓
今日:11 hit、昨日:20 hit、合計:44,748 hit

47 ページ47






in side .




裕翔先輩 と 別れて


自分 の 家 に 帰る 。



「 ただいま − … 」



家 の 扉 を 開けると 、 何だか 謎 の 臭い に


鼻 を 摘まんで 、 部屋 の 中 に 入る と


父さん の 姿 。 初めて 見た エプロン 姿 。




「 おう 、 慧 。 お帰り 」


「 何 ? してんの … ? 」


「 あぁ 、 カレーだよ 、 カレー 」


「 …… そっか 。 でも 、 さっき … ハンバーガー 食べちゃって … 明日 の 朝 食べるね 」


「 …… 」



そそくさ と 逃げるよう に 、 部屋 の 中 に 入った 。




「 嫌だ 、 あんなん 食いたくない …


絶対 、 腹壊す 。 」




俺 は 必死 で 、 あの カレー を 食べない


方法 を 考えていた 。




****



yt side .



慧ちゃん ちゃんと 帰れたかなとか 。


部屋 の 隅 で 、 ずっと そればかり 考えていた 。



____ ヴヴヴ ...



その 時 、 携帯 の バイブ 音 が 鳴った 。


タップ すると 、 [ 光くん ] の 文字 。




「 はい ‼ 光くん ? どうしたの ? 」


「 裕翔 。 さっき 、 伊野尾くん 来たんだけど … 」



「 えっ !? 」



俺 は 、 光くん の 言葉 に びっくり して


思わず 立ち上がった 。




48→←46



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:ゆといの , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊 野 尾 慧 | 作成日時:2015年12月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。