検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:44,732 hit

27 ページ27




yt side .



言われた 。 遂 に 言われてしまった 。


光くん には 平気 だろ って 言われたけど 、 実は 結構 傷ついてる訳で 。



はぁ … 。 何回目 か 分からない ため息 。



「 中島 、 先生 の 顔 見て 、 ため息 は よせよ − 」



先生 の 発言 で 沸く クラス 。


でも 俺 は そんな 気分 じゃない訳で 。



*****



in side .



自分 で 作った 、 先輩用 の おにぎり を 持って 、 屋上 に 走る 。



ドア を 開けると 、 先輩 の 姿 。


と 、 横 には 先輩 より 小柄 な 姿 。




「 裕翔 。 お弁当 、 ほい 」


「 光 くん ありがとね 。 」


「 だってさ 、 ずっと 購買 だったじゃん 」


「 わ − 。 光くん の 作る ご飯 美味しいんだよね − 」


「 栄養価 、 結構 考えたんだからさ 。 それに 裕翔 には 好き嫌い が あんま無くて 楽だった の

も あるんだけどね … 」



何だ 、 おにぎり 作って来なくて 良かったじゃん 。


俺 は 、 なるべく 音 を 立てないよう に 、 静か に おにぎり を 食べた 。



****









28→←26



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:ゆといの , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊 野 尾 慧 | 作成日時:2015年12月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。