検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,718 hit

15 ページ15



in side .



「 …… 」



「 へ − 。 言わないんだ 。


まっ 良いけど 、 前さ 伊野尾 の 身体 に 痣 見えた気が すんだけど 。


気のせい かな ? 見ていい ? 」



「 …… は っ ? 」



反抗する間 も 与えぬ まま 、 服 を 捲られた 。



「 すげー あんじゃん 。 きっしょ 。 」



思い出した 昔 の 記憶 。



父親 から の 虐待 。


見られたくなかった 。 青痣 だらけ の 身体 。



触られる と 痛み が 走る 。


今も 時々 、 殴られたり するから 新しい 痣 も あるわけで 。


そこを 触られると 言葉 に 出来ない 程の


激痛 が 走った 。



それから は 暴言 を 吐かれて 。


殴られて 、 蹴られて 。


痛み に 耐えていると


教室 の ドア が 勢いよく 、開け放たれた 。



視界 の 先 には 、 きっと 俺 が 待ち焦がれていた


先輩 の 姿 が あった 。

16→←14



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:ゆといの , 八乙女光   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊 野 尾 慧 | 作成日時:2015年12月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。