検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:55,376 hit

ページ42

...





「 明日 、 文化祭 か ‥ 」


「 眠れない−‼ 」



「 裕翔先生 、 カメラ の 準備 ばっちり? 」


「 大丈夫! 」


「 ‥ 発狂 しないでね 」


「 裕翔 、 早く 帰ろ− 」



保健室 に 寄った 、 ちぃちゃん と 俺 と 有岡くん 。


「 まだ いたんだ 、 」


後ろ には 、 薮くん と 光くん。



「 どしたの−? 」


「 最後 の 意気込み をね (笑) 」



「 あっ 、 俺らの クラスさ


アイディア賞 で 金賞 かも! 」



「 何で? 」


「 だって 、 シンデレラ と 白雪姫 の 合作で 」



「「 あっ ‥ 良かった 」」



「 えっ? 合作 だったの? 」


「「「「「「 … やっぱりか 」」」」」」



「 えっ 何が? 」


「 何でもない、 」



「 変な 光くん 」






【 文化祭 当日 】→←◆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
設定タグ:やまちね , JUMP , 山田涼介知念侑李   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:伊 野 尾 奏 多 | 作成日時:2015年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。