検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:205,006 hit

38話 ページ40

ついにこの日がやってきた。丸が付いているカレンダーの日にちを見て、今日まで何事もなく命があって良かったと改めて思う。

今日から三日間、外出許可を貰った私は焦凍くんに連れられ、とある場所までお出掛けすることになっている。どこに連れて行くかは当日のお楽しみだと言われて教えてくれなかったけれど、こういったサプライズ事にも縁がなかったから胸がドキドキするな。

必要な荷物は妹が纏めてくれて昼過ぎ頃に持ってきてくれた。後は焦凍くんの迎えを待つのみである。




夕方、《もうすぐ着く》と焦凍くんから連絡が入ってその直後、病室の扉がノックされて待ち人が車椅子を押しながら登場した。

焦「よ、A。体調はどうだ?」

貴「生でちゃんと会うのは久しぶりだね。今は結構落ち着いてるよ。気にしてくれてありがとう!」

焦「あぁ、それじゃあ行くか」

そして今回も自分で運転させて貰えず、焦凍くんが車椅子を押してくれる形となった。時々すれ違う看護師さんたちに微笑ましい笑顔を向けられたのはちょっと恥ずかしかったけれど。

病院の外に出ると少し大きめのワゴン車が止まっているのが目に入り、中から全身黒づくめの気怠けそうな男性が降りてきた。

39話→←37話(焦凍side)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 轟焦凍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レーズン(プロフ) - 雨色の水滴さん» コメント、応援ありがとうございます!私にしては珍しくギャグじゃないのでおかしくないか不安だったんですが、感動しましたとその言葉で嬉しくてつい顔がニヤけてしまいました…←これからもどうか宜しくお願いします! (2021年8月22日 11時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)
雨色の水滴 - めっちゃ感動しました!!応援してます!! (2021年8月22日 0時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン(プロフ) - 名無し35021号さん» コメントありがとうございます!深夜テンションとかいうノリで出したのですが温かいコメントでめちゃくちゃ励みになりました!時間が許す限り更新していくので、これからもこの作品を宜しくお願いします! (2021年8月21日 21時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)
名無し35021号(プロフ) - 初コメ失礼します。もうめちゃくちゃ感動します!続きが楽しみになるような作品で面白いです!これから無理しない程度に頑張ってください!応援してます。 (2021年8月21日 18時) (レス) id: b931d3e819 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン(プロフ) - あかりさん» コメントありがとうございます!うわあああそう言って頂けると凄く励みになりますっ!最近中々出歩けないですからね…(泣)お知らせでも言いましたが時間が許す限り更新していくので、これからもこの作品を宜しくお願いします! (2021年8月21日 16時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーズン | 作成日時:2021年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。