検索窓
今日:130 hit、昨日:132 hit、合計:205,756 hit

25話 ページ27

エンデヴァー事務所に行っているらしい、焦凍くんと出久くん。もう一人は知らない子だけど、大物ヒーローに呼んで貰えるだけあって動きに無駄がない。素人の私が見てもそう感じるほどテレビの中の雄英生はとても逞しかった。

こんな忙しい時期にも関わらず、焦凍くんは私を気にして毎晩携帯に電話をかけてくる。話す内容がなくても必ずかけてきて、その様子を見られた妹ちゃんからは「リア充め」とトゲのある声でため息を吐かれてしまっているけども。いやそもそも前回から妹ちゃんが口にしている「リア充」ってどういう意味なんだ?誰か切実に説明頼む。

なんてことを考えながらホットココアを飲んでいる時に、"それ"は起こった。

突然心臓付近が圧迫されるような感覚。さっきまで不自由なく出来ていた呼吸も、十分に息が吸えなくて掠れた音が漏れた。

刹那、私の右手からマグカップが滑り落ちて割れ、そうなったことで異常を察したらしい妹ちゃんがすぐさま飛んできた。

妹「お姉ちゃん!?え、ちょ、どしたの!?お姉ちゃん!しっかりして!」

私が知らない内に再び病で体が蝕まれていたのだろう。声にならなかった「ごめんね」を残しながら私の視界はブラックアウトした。

26話(焦凍side)→←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
272人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 轟焦凍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レーズン(プロフ) - 雨色の水滴さん» コメント、応援ありがとうございます!私にしては珍しくギャグじゃないのでおかしくないか不安だったんですが、感動しましたとその言葉で嬉しくてつい顔がニヤけてしまいました…←これからもどうか宜しくお願いします! (2021年8月22日 11時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)
雨色の水滴 - めっちゃ感動しました!!応援してます!! (2021年8月22日 0時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン(プロフ) - 名無し35021号さん» コメントありがとうございます!深夜テンションとかいうノリで出したのですが温かいコメントでめちゃくちゃ励みになりました!時間が許す限り更新していくので、これからもこの作品を宜しくお願いします! (2021年8月21日 21時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)
名無し35021号(プロフ) - 初コメ失礼します。もうめちゃくちゃ感動します!続きが楽しみになるような作品で面白いです!これから無理しない程度に頑張ってください!応援してます。 (2021年8月21日 18時) (レス) id: b931d3e819 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン(プロフ) - あかりさん» コメントありがとうございます!うわあああそう言って頂けると凄く励みになりますっ!最近中々出歩けないですからね…(泣)お知らせでも言いましたが時間が許す限り更新していくので、これからもこの作品を宜しくお願いします! (2021年8月21日 16時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーズン | 作成日時:2021年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。