検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:205,006 hit

21話 ページ22

こんな綺麗な場所、生きている間に来れて本当に良かった。誘ってくれた焦凍くんと出久くん、ご一緒することを許してくれたお茶子ちゃんと飯田くんには感謝しかない。

私は病弱だから、何時どうなってもおかしくないと主治医の先生が言っていた。私の母も病弱で、闘病生活を続けていた末に最後は寝たきりになって、私たちが小学生に上がる頃に死んでしまった。"救えなくてごめんね。"まだ小さかった私たち双子に、そう言いながら頭を下げる先生の姿は未だ脳内に強くこびり付いている。焦凍くんや出久くんには心配をかけたくなくて、まだ誰にもその話をしたことはないんだけどね。

今後もきっと、その話をすることはないだろう。私は多分、彼らにとっても長い人生の中で出会った、ほんの一瞬の記憶の中に存在した少女でしかいられない。私がいようがいまいが、彼らの時間が止まることなんてないのだから。

……でも、正直に言うと、やっぱり健康体でいられる人が凄く羨ましい。何で私なんだろう。何で私ばっかりこんな目に遭うんだろうって、楽しそうにはしゃぐ同い年くらいの女の子たちとすれ違う度にそう感じているくらいには。



飯「そろそろお昼だな!どこかへ食べに行こう!」

私たちが海に来て大分時間が経っていたらしく、飯田くんが鞄の中の携帯を見ながらそう口にした。

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 轟焦凍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レーズン(プロフ) - 雨色の水滴さん» コメント、応援ありがとうございます!私にしては珍しくギャグじゃないのでおかしくないか不安だったんですが、感動しましたとその言葉で嬉しくてつい顔がニヤけてしまいました…←これからもどうか宜しくお願いします! (2021年8月22日 11時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)
雨色の水滴 - めっちゃ感動しました!!応援してます!! (2021年8月22日 0時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン(プロフ) - 名無し35021号さん» コメントありがとうございます!深夜テンションとかいうノリで出したのですが温かいコメントでめちゃくちゃ励みになりました!時間が許す限り更新していくので、これからもこの作品を宜しくお願いします! (2021年8月21日 21時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)
名無し35021号(プロフ) - 初コメ失礼します。もうめちゃくちゃ感動します!続きが楽しみになるような作品で面白いです!これから無理しない程度に頑張ってください!応援してます。 (2021年8月21日 18時) (レス) id: b931d3e819 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン(プロフ) - あかりさん» コメントありがとうございます!うわあああそう言って頂けると凄く励みになりますっ!最近中々出歩けないですからね…(泣)お知らせでも言いましたが時間が許す限り更新していくので、これからもこの作品を宜しくお願いします! (2021年8月21日 16時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーズン | 作成日時:2021年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。