検索窓
今日:43 hit、昨日:141 hit、合計:205,420 hit

16話 ページ17

双子なのにどうしてこうも違いが出てくるのか。私たちは一卵性なので顔も体型も似ているし、何なら似すぎていて近所でもよく間違われたりする。私が隣にいない時も「あれ〜Aちゃん体調はもう大丈夫なの?」「あの、妹ですけど」といった会話をよくするらしい。(妹談)


貴『じゃあそういうわけで行ってくるね!』

「お〜お〜どこにでも行ってこい、私は私で一人の時間を謳歌してるから」

妹はそう言って右手を軽く振りながら奥の部屋に篭ってしまった。多分きっと好きなアイドルのライブ映像でも見て騒ぎ倒したいんだろう。

貴「待たせてごめんね!行こうか!」

焦「ああ。…それにしても、妹いたんだな」

振り向くと心底意外そうな顔をした焦凍くんがいた。

貴「双子なの。似てたから分かんなかったでしょ?」

焦「ああ、どうりで。いや、最初はAだと思ったんだが、何か雰囲気が違うなとは思ってた」

優しく微笑みかけてくるその顔、妹ちゃんなら暫く発狂してるんだろうな。妹ちゃんとは違って面食いでも何でもない私は、顔がいいだけではそこまで動じることはないけれど、それでもやっぱり彼はイケメンなので必然的に顔周りの体温が少し上昇してしまう。

貴「そっか〜。初見は皆、絶対間違えるんだけどな」

焦「それに、Aとは一週間に一回は会ってたからな。あ、そうだ。なぁ、これから目的地まで結構距離あるんだが、大丈夫か?前に長時間の運動はダメだって言ってたろ」

小型のリュックを背負い、動きやすさを重視したシンプルなワンピースを身に纏った私を見て、焦凍くんが心配そうな表情をする。

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 轟焦凍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レーズン(プロフ) - 雨色の水滴さん» コメント、応援ありがとうございます!私にしては珍しくギャグじゃないのでおかしくないか不安だったんですが、感動しましたとその言葉で嬉しくてつい顔がニヤけてしまいました…←これからもどうか宜しくお願いします! (2021年8月22日 11時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)
雨色の水滴 - めっちゃ感動しました!!応援してます!! (2021年8月22日 0時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン(プロフ) - 名無し35021号さん» コメントありがとうございます!深夜テンションとかいうノリで出したのですが温かいコメントでめちゃくちゃ励みになりました!時間が許す限り更新していくので、これからもこの作品を宜しくお願いします! (2021年8月21日 21時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)
名無し35021号(プロフ) - 初コメ失礼します。もうめちゃくちゃ感動します!続きが楽しみになるような作品で面白いです!これから無理しない程度に頑張ってください!応援してます。 (2021年8月21日 18時) (レス) id: b931d3e819 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン(プロフ) - あかりさん» コメントありがとうございます!うわあああそう言って頂けると凄く励みになりますっ!最近中々出歩けないですからね…(泣)お知らせでも言いましたが時間が許す限り更新していくので、これからもこの作品を宜しくお願いします! (2021年8月21日 16時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーズン | 作成日時:2021年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。