検索窓
今日:2 hit、昨日:27 hit、合計:205,006 hit

12話 ページ13

でもさすがにこれ以上は可哀想だなっていうか焦凍くんの友達というだけで初対面なのにめちゃくちゃ馴れ馴れしくしちゃった。引かれちゃったかな?

貴「あ、ごめんなさい、私ったら出会ったばかりなのにこんな馴れ馴れしくしちゃって…!」

出「い、いやいや!ちょっとビックリしたけど、大丈夫だよ!」

そして話に聞いていた通り、ハチャメチャに優しい。彼は困っている人がいたら放っておけない性分らしく、誰かが助けを求めたら身体が自然に動いてしまうようなヒーロー気質なんだとか。

ヒーロー…私も幼い頃は憧れていたけれど、身体が強くないから諦めたんだよね。まぁもし私が普通の体質で生まれていたとしても、両手で足りるサイズの虹しか出せない没個性が役に立つとは思えないし。どの道無理な話だったな。



それから三人で色んな話をした。何だか出久くんも初対面とは思えないくらい凄くフレンドリーで、それは焦凍くんが私に会わせたがってた理由が分かるほどだ。

お昼が近付いて、そろそろお暇しようかという雰囲気になった頃。

出「…あ、そうだ!ところで、Aちゃんは退院したら何か予定とか入ってたりする?」

出久くんからいきなりそんなことを聞かれてしまった。

貴「え?いや〜…特には決めてないけど…どうして?」

出「あのね、この前無事に皆がヒーロー仮免取れたから数人のクラスメイトで海に行って遊ぼうって話になってるんだけど、Aちゃんさえ良ければ一緒にどうかなって…あ!お医者さんに止められてるとかだったら無理はしないでね!?」


突然飛躍しすぎたお誘いに少し困惑する。そもそも私は焦凍くんと知り合って間もないし、出久くんは今日が初対面。更に言えば数人のクラスメイトは名も顔も知らない相手というわけだ。

いくらいい人たちだと言っても、そこに関係のない私が入るなど烏滸がましいにも程がある。

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (106 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:僕のヒーローアカデミア , ヒロアカ , 轟焦凍   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レーズン(プロフ) - 雨色の水滴さん» コメント、応援ありがとうございます!私にしては珍しくギャグじゃないのでおかしくないか不安だったんですが、感動しましたとその言葉で嬉しくてつい顔がニヤけてしまいました…←これからもどうか宜しくお願いします! (2021年8月22日 11時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)
雨色の水滴 - めっちゃ感動しました!!応援してます!! (2021年8月22日 0時) (レス) id: 5a0f0dfb22 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン(プロフ) - 名無し35021号さん» コメントありがとうございます!深夜テンションとかいうノリで出したのですが温かいコメントでめちゃくちゃ励みになりました!時間が許す限り更新していくので、これからもこの作品を宜しくお願いします! (2021年8月21日 21時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)
名無し35021号(プロフ) - 初コメ失礼します。もうめちゃくちゃ感動します!続きが楽しみになるような作品で面白いです!これから無理しない程度に頑張ってください!応援してます。 (2021年8月21日 18時) (レス) id: b931d3e819 (このIDを非表示/違反報告)
レーズン(プロフ) - あかりさん» コメントありがとうございます!うわあああそう言って頂けると凄く励みになりますっ!最近中々出歩けないですからね…(泣)お知らせでも言いましたが時間が許す限り更新していくので、これからもこの作品を宜しくお願いします! (2021年8月21日 16時) (レス) id: ec6c9ca54e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レーズン | 作成日時:2021年8月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。