検索窓
今日:18 hit、昨日:5 hit、合計:49,000 hit

The Dinner [セカオワ・なかじん] ページ36

目を覚ますと、僕は調理台の上に寝かされていた。






チラリと横を見ると、包丁を振り上げる彩織ちゃん…………









"包丁を振り上げる彩織ちゃん"?!?!?!









『うわぁぁぁぁぁぁああああああ』









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



『………お腹の包丁邪魔なんだけど』


『少しぐらい我慢しなさいよ。あたしを怒らせた罰なんだからね?』






あの後、躊躇なく降り下ろされた包丁は僕のお腹にグッサリと刺さった。


幸い、化け物だけあって、痛みを感じることはないのだが、
どうにも包丁が刺さったまま調理をするのは至難の技であり……。








『はい、完成!なかじん特製、ニンゲン鍋ぇ』


『わーい、鍋鍋ぇ』


『あ、彩織ちゃん、ノウミソは俺な』


『えーっダメ!!!あたしが食べるの!!!』


『なんでだよ!彩織ちゃん、この前のオムライスの時も食べただろ?』


『ダメぇ、深瀬くんにはあげないよ!』


『半分子にすればいいじゃん(笑)』





深瀬と彩織ちゃんがノウミソ争いをしていると、LOVEはなにかを思い出したかのようにピンと指を立てた。




『そういえばなかじん。アレはどうなったの?あのニンゲン』





"あのニンゲン"






か…………。








『あぁ、アレね……………食べちゃったよ』





『えっ?』






『だから、僕が、食べちゃったの』






『もう一回刺すわよ?』


『ええっ!!!なんで?!』


『なんだよなかじん、お前だけ楽しみやがってぇぇええ!!!』


『なんで、LOVEまで?!彩織ちゃんだけで十分だよ!!!』






ドタドタと追いかけ回されてる僕を見ていた深瀬は、ふっと短く笑い、テーブルに静かに着いた。



なにかを知っているかのように。





『さ、お前ら席につけ。久々のニンゲンだ』







そのひと言で静まり返る屋敷の中。



新品のテーブルクロスには、残るはずのないワインのシミが。








彼女の仕業とでもいうのだろうか。









.









『さて、楽しいDinnerの始まりだ』

謝罪 *安元檎璃子*→←The Dinner [セカオワ・なかじん]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あすか - ゲスの極み乙女の小説お願い致します (2017年3月17日 22時) (レス) id: 1a722e77b4 (このIDを非表示/違反報告)
Rihu(プロフ) - guitarのまーくんかっこよすぎます,… (2017年2月12日 23時) (レス) id: 69d8711b64 (このIDを非表示/違反報告)
黒きゃん(プロフ) - なかじん!めっちゃ良かったですよ!!!!!!セカオワっぽいファンタジックなお話読めて嬉しいです^^ありがとうございます!!!! (2016年8月12日 3時) (レス) id: 4804dd2dcd (このIDを非表示/違反報告)
安元檎璃子(プロフ) - Polluxさん» うおおおおおおっ!!!!関西弁の彩織ちゃんみたかった……。こっちでは、LOVEさんがトークで噛みまくりでしたよwww京セラ、当たるといいですね!私も、ナゴヤドーム当選祈願です(笑) (2016年7月4日 21時) (レス) id: f98a05b2e7 (このIDを非表示/違反報告)
Pollux - 安元檎璃子さん» そうでしたか!私は大阪城ホールでした!さおりちゃんが関西弁で。。えげつなく可愛かったです。ええ。来年、京セラ行けるだろうか。。welcome京セラドーム!! (2016年7月3日 22時) (レス) id: dbf963be5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:安元檎璃子 | 作成日時:2016年5月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。