検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:13,387 hit

緑川リュウジ 頑張りすぎ たつリク ページ9

あ「リュウジーーー!!がーんばれーーーーーッ!!!!!!」

緑「[アストロゲート]!!」

「うわぁっ!!」

(バシッ!!)

(ピッピー!!)

…鳴り響いた試合終了のホイッスル
俺は笑顔を浮かべて愛しの彼女の元へ走った。彼女は俺を抱き締めてくれた。

緑「やったぁ…!!」

感嘆の声をあげる。
あれ…?クラクラしてきた…

あ「お疲れ!!…ってリュウジ?」

Aの笑顔がどんどん霞んでいく。

あ「リュウジ!?」

最後に聞こえたのはAの悲鳴だった。

〜病室〜

緑「……ん…?」

涼しい場所で目が覚めた。
目に白い天井が映る。
独特の薬品の匂い…ここは病院?

あ「リュウジ…!!」

俺の手を握って涙を流すA。
あれ?これ俺がなにかしちゃった系?

緑「A…?なんで泣いてるの…?」

他にも聞きたいことはたくさんあったけれど、まずはこれだよね。

あ「だッて…リュウジが…ッ!!倒れたから…ッ!!」

倒れた…?
あの試合のあと意識がなくなったのまでは覚えてる。
あ、最近練習詰めすぎたのかなぁ…

あ「リュウジは、頑張ってるよ?でも自分の体のこと、もう少し考えてあげてよ。…そうじゃなきゃ私が困るよ…」

緑「そうだね…」

最近はAを放って練習ばかりしていたというのに。
全く、すごく優しい彼女だ。

緑「……元気、ちょーだい」

__チュッ

あ「…!!////リュウジのバカッ!!////」

彼女の応援があるから、俺は今日もフィールドで輝きます


リュウジ可愛いですよね!!
たつ、リクエストありがとう!!
書き直しはいつでも受け付けます(笑)

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←雅野麗一 後輩くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
設定タグ:イナシリ , 短編集 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:WEST. , 特撮 , SEVENTEEN , strm , snowman , CR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きらりん☆ - リク…いですか?ダメなら無視してください。アフロディリクしたいです (2017年11月14日 20時) (レス) id: c56c5198a5 (このIDを非表示/違反報告)
加藤氏。(プロフ) - 村下孝蔵さんの歌に 初恋 と言う歌ならありますよ! 昔の曲ですが…好きです!(笑) (2016年8月15日 3時) (レス) id: d51a217d40 (このIDを非表示/違反報告)
ミアレ(プロフ) - 霧野佐久風@浮上率激減さん» と、とりあえずボード行きます。 (2016年2月27日 7時) (レス) id: d9fdb3fb82 (このIDを非表示/違反報告)
霧野佐久風@浮上率激減(プロフ) - ミアレさん» プロフィールの欄からマイボードの方に飛んでいただければ (2016年2月27日 7時) (レス) id: d9de40b89a (このIDを非表示/違反報告)
ミアレ(プロフ) - 霧野佐久風@浮上率激減さん» 友達希望って何をすればいいのですか? (2016年2月27日 7時) (レス) id: d9fdb3fb82 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧野佐久風 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/SAKUMA1  
作成日時:2015年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。