検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,387 hit

3 ページ3

侑「Aも薄々気づいてた?」



A「うん、、、様子が変なのは感じてた」



A「Twitterのあの事だよね?」



宏「うん…。」



やっぱりか…



慧「俺らの嫁って言ってる人達知ってる?」



A「知ってるよ」



裕翔「俺達のこと好きでいてくれることは嬉しんだけど…。」



雄也「ある時からさ、、、なんて言うか…違う応援をされるようになったんだ」



A「ファンは私で充分ってやつ?」




大貴「うん…。」



圭「でもそんな人がだいたい」



慧「ルールを平気で破るんだ」



光「その中でも1番酷かったのが山田のファンなんだ」



A「確か…涼介くんの団扇を沢山買ったり道に並べてたりってやつ?」



大「団扇をたくさん買うことは禁止されてるんだ」



侑「他にも盗撮しだしたり…ヒール履いたり…」




宏「俺が1番年上なのに…俺がしっかり注意しなきゃダメなんだ…けど」



侑「涼介はセンターになった俺が悪いって自分を攻めるようになったんだよ…」



だからか…



最近クマが酷くなったり笑わなくなったりしてるのは



圭「H.hourTimeって知ってる?」



A「うん、確かみんなで歌詞考えたんだっけ?」



圭「うん。その曲で大ちゃんが歌ってる」



『正直つまずいた時もあった 10年理想とは違って』



圭「あれは山ちゃんがちょっとだけ提案した案が入ってるんだ」



大「俺が歌詞考えれなくてさ笑」



※実際とは違うと思います



大「そんな時にこれはどう?って言ってくれたんだ…」



光「この部分は1番重要なとこなんだ…」



裕「とびっ子さんたちには伝わってて欲しかったけど…」



慧「わかってない人も居るんだよね…」



『ファンマナー』



宏「これらが俺らの1番違った理想」



侑「龍太郎が抜けてしまったことも理想と違ったけどね。」




光「あと…これはあくまで事務所の噂を盗み聞きしちゃったんだけど」




光「もし2020年までにファンマナーが良くならないと俺達…解散の可能性もあるって」




解散…



A「ほぼ決定なの?」



光「話の内容的にな…」



―――――――――――――――――――――――

きり悪いですが切ります

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーじっく♪(プロフ) - かずきさん» ほんとですか!?ありがとうございます!ほぼ寝ながら書いてたので記憶が曖昧なんですよ笑喜んでもらえて良かったです!初コメありがとうございます! (2018年1月31日 21時) (レス) id: 4620405ee1 (このIDを非表示/違反報告)
かずき(プロフ) - 少しウルッと来ました(泣) これからもお話更新されるの待ってます! (2018年1月29日 23時) (レス) id: 9aff73a724 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーじっく♪ | 作成日時:2018年1月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。