検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:20,973 hit

面倒臭いけどとりま泣きやめ ページ4

こうなるとなかなか泣き止まんミンギュ。私は何度もそんな場面に遭遇した。そうなるといつもやるやり方。

「泣くな。口聞かないぞ。」

と言うと1発。ミンギュはだまって涙をゴシゴシ乱暴に拭く。

「よし、帰ろう。」

ミンギュとは隣なので一緒に帰る。と帰ろうとした時。

WN「あの、俺も一緒に帰ってもいいかな?」

「あー、うん。いいよ?」

どうせ途中で別れるわけだしいっか。と思って一緒に隣に並んで帰った。

ん...?あれ?ここ私の家の前だよね…?

WN「あ、ここ、俺の家。」

あ...(察し)

「あー、そうなんだ。私ここ。ミンギュは私の隣。」

と言うとミンギュとウォヌは目を見開く。

WN「こんな偶然もあるんだね」

クスッと笑ったウォヌくん。ミンギュはさっきからずっと機嫌悪かったけどさらに機嫌が悪くなった。

そして家に入ろうとした時。ミンギュが止めた。

MG「あ、ヌナ!」

「何?」

MG「今日ご飯食べに行ってもいい?」

「いつもでしょwいいよ。」

MG「やった〜!」

と私に飛びついて一緒に家に入る。


ウォヌside

ミンギュって子がAを止めた後

MG「今日ご飯食べに行ってもいい?」

とAに言ったらAは

「いつもでしょwいいよ。」

と言って普通に一緒に入っていった。でも俺にはバッチリ見えた。

入っていく時ミンギュは俺を見てニヤッと笑ったんだ。その顔は勝ち誇ったと俺を煽るような表情だった。

何故か俺はそんなミンギュに腹が立ったし同時に悔しいと言う感情が出てきた。

もう誰もいないただ1人ぽつんと残された俺は俯き

「クソっ...」

と声を漏らした。

お主は...→←帰りたい(ゲッソリ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
108人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ミーニー , ウォヌミンギュ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たいよう - ジス攻めですか!ジス攻めも楽しみです!頑張ってください!! (2019年3月4日 1時) (レス) id: d9266f7dd0 (このIDを非表示/違反報告)
KARMY(プロフ) - たいようさん» 意見ありがとうございます〜!楽しみなんてキャー!浮かれちゃう〜!期待に応えられるよう頑張ります! (2019年2月24日 22時) (レス) id: b26d8ab2fa (このIDを非表示/違反報告)
たいよう - ジスハンの楽しみです!!私はハニ攻めが良いです!! (2019年2月24日 21時) (レス) id: d9266f7dd0 (このIDを非表示/違反報告)
KARMY(プロフ) - たいようさん» うわぁ...めっちゃ嬉しいコメントありがとうございます〜!!ミーニー良いですよね〜!! (2019年2月22日 2時) (レス) id: b26d8ab2fa (このIDを非表示/違反報告)
たいよう - もうね…はい。最高ですwウォヌとミンギュ推しの私にはたまりません! (2019年2月22日 2時) (レス) id: d9266f7dd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KARMY | 作成日時:2019年2月7日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。