検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:35,132 hit

16話 ページ17

なにも手掛かりなしじゃこっちもわからないな

とりあえずお兄ちゃんにも話してみよう


「ねぇーそこの可愛い子」

貴女「ん?私?」

「そーそー、ちょっと聞きたいんだけどさー軟葉高の三橋と伊藤って知ってる?」


わーおまさかそっちから来てくれるなんて助かる〜

でも、舐めてかかったらやばいかもしれないから一旦様子にするか


貴女「すみません…私学校が違うので知りません」

「そっかー、千葉じゃ知らない奴はいないって聞いてたんだけど君どこ高?」

貴女「鈴蘭です」

「鈴蘭?ごめんよくわかんないかな?でも君可愛いね〜どう俺達とちょっと遊ばない?」

貴女「やーだぁそれってナンパ?でも私そこら辺の女子とちょっと違うんだよね」


私は思いっきり近くにいた坊主の人の顔を殴る

坊主の人は殴られた鼻を抑えながらのたうち回っている


貴女「あっ、ごめんなさーい。お兄さん達知らないみたいだから教えてあげるね?鈴蘭高校ってのは強い不良達が集まる学校で私のお兄ちゃんがそこの頭でーす」

「このやろぉ!!!」

貴女「やーん!!!私喧嘩とか生まれた時から大好きだがらぁ〜そんな目されたら」


先程の人にもう一度回し蹴りをすると見事に気絶した


貴女「興奮しちゃうなっ!」

「ぶっ殺してやる!!!」

貴女「あ?殺す?よくもまーヤクザの組長の娘にそんな言葉使えたよ。殺すってどういう事か教えてやるよっ!!!!!」


3人がかりだろうと私には関係ない

とりあえず皆の高いお鼻折っちゃおうかな

私は近くの家の前に置いてあった金属バットを手にする


貴女「滝谷いきまーす!!」


思いっきり頭めがけてバットをフルスイングする

鈍い音がしたけどなんくるないさー


貴女「で?次は?」

「この女やべぇぞ!!!逃げろ!!!」

貴女「仲間置いて行っちゃうなんて酷い人達だねー?」


バットで殴った人の頭を持ち上げるとこちらを向かせる


「も……もう…………勘弁して……くださ……」

貴女「何言ってんのー?私高校生だよ?犯罪なんか犯しちゃこの先真っ暗だよ〜 でも」


男の頭をそのまま地面に叩きつける

痙攣を起こしながら血を流す


貴女「私の友達傷つけた報いは受けてもらわないとね?ここ全然人来ないから助けてもらえるかわかんないけど、頑張れー」


私はバットを川に捨てるとその場を後にする

17話→←15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHINO - 続き見たいです! (2019年11月29日 18時) (レス) id: 5129f74190 (このIDを非表示/違反報告)
あらた - 元女遊び伊藤は伊崎じゃないですか? (2019年2月1日 19時) (レス) id: 26229f3247 (このIDを非表示/違反報告)
ユーリ(プロフ) - とっても面白いです!更新を楽しみにしています!! (2018年11月22日 15時) (レス) id: 8df825f302 (このIDを非表示/違反報告)
HAL - 面白かったです!続きはやく読みたいです! (2018年11月10日 22時) (レス) id: b7b393111c (このIDを非表示/違反報告)
絵美(名前)(プロフ) - 私も小栗旬さんが出てきた時は叫びましたwあとものすごくよかったのでお気に入りしときます! (2018年11月10日 18時) (レス) id: 5743edc210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムーマン | 作成日時:2018年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。