検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:35,128 hit

10話 ページ11

校門へ行くと私はつっぱり君に声をかける


貴女「つっぱり君ー、どうしたの?」

三橋「Aちゃん!まぁ〜その、なんて言うか?前に水貰ったお礼が?してくて?」


いちいちなぜ疑問にする…


三橋「駅前の喫茶店に行きませんか!!!」

貴女「ふふっ!つっぱり君面白いね〜いいよ!行こ!」

三橋「いよっしゃあ!!!」

貴女「じゃあちょっと待ってて!」


私は一旦戻り将治に伝えると荷物を持ちつっぱり君のところへ向かう


貴女「でもお礼なんてよかったのに」

三橋「いいえ、この男三橋!恩は返します!」


キラっと効果音が着きそうなくらいの笑顔でキメ顔をしている

思わず笑みがこぼれる

喫茶店に着くと私はクリームソーダとつっぱり君はレモンスカッシュを頼んだ


三橋「Aちゃんは、す、す、好きな奴とかい、い、いまするか?!」

貴女「うーん、内緒かな〜」

三橋「んなぁ〜んで!教えてよー!」

貴女「じゃあ、つっぱり君は?」

三橋「な、なな、!…い、いる」

貴女「へぇ〜!」


顔を赤くしながらレモンスカッシュをすするつっぱり君

私もクリームソーダのアイスをひと口食べる


貴女「それって…もしかして私?」

三橋「きゃぁぁぁああ!!」


まるで着替えてたところを見られた女の子みたいなポーズをする

いちいちの反応がおもしろ


貴女「嘘だよー笑笑」

三橋「う、嘘じゃない!」


つっぱり君はレモンスカッシュを一気に飲み干すと私の手をにぎりしめた


三橋「俺は……Aちゃんが……す、す、す」

伊藤「おう、なにしてんだ?」

貴女「伊藤くん〜おひさ!」

伊藤「久しぶりAちゃん!」

三橋「伊藤ぉぉおおおお!!」


突然怒鳴られた伊藤くんは驚きながら私とつっぱり君を交互にみる

確かにタイミングは悪かったかな笑笑

11話→←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHINO - 続き見たいです! (2019年11月29日 18時) (レス) id: 5129f74190 (このIDを非表示/違反報告)
あらた - 元女遊び伊藤は伊崎じゃないですか? (2019年2月1日 19時) (レス) id: 26229f3247 (このIDを非表示/違反報告)
ユーリ(プロフ) - とっても面白いです!更新を楽しみにしています!! (2018年11月22日 15時) (レス) id: 8df825f302 (このIDを非表示/違反報告)
HAL - 面白かったです!続きはやく読みたいです! (2018年11月10日 22時) (レス) id: b7b393111c (このIDを非表示/違反報告)
絵美(名前)(プロフ) - 私も小栗旬さんが出てきた時は叫びましたwあとものすごくよかったのでお気に入りしときます! (2018年11月10日 18時) (レス) id: 5743edc210 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムーマン | 作成日時:2018年11月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。