検索窓
今日:14 hit、昨日:11 hit、合計:7,375 hit

自動販売機〜黒バス、目の能力組〜 ページ8

Aside
ピーーーーー!

審判)第二Q終了!これよりインターバルに入ります!

A)ふうん・・・真太郎とテツヤ、なかなかやってますね。お互いに強くなっていってる・・・

今私はWC予選大会の秀徳VS誠凛の試合を偵察している。なぜか我がキャプテン赤司征十郎も隣にいるが気にしない。

赤司)A、喉乾いてないか?

A)そうですか?

赤司)ちょうど水が切れてしまってね。ついでに外の空気をすってこよう。

A)・・・・・いえ、私は遠りょ・・・

赤司)ん?

A)・・・・・分かりました。

(無理矢理)会場からでてきた私とキャプテンはすぐに自動販売機を見つけ、キャプテンの水を買ったときすぐ後ろで

?)久しぶりA。会いたかったよ?

と声が聞こえた。

A)わっ・・・伊月さん。お久しぶりですね

伊月)うん。久しぶり。

高尾)あーー!!Aちゃんじゃん!!おひさ〜

A)わっ今度は高尾くん。お久しぶりです

高尾)うんうん。試合見てくれてたのー?

A)はい。偵察という名を使って。

高尾)ブハッちょっAちゃん何してきたのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

A)いえ?特には・・・伊月さん、痛い。いつの間に抱きついてるんですか!////

いつの間にか伊月さんに抱きつかれていた

伊月)Aが高尾とばっかり話してる・・・ずるい!

力を入れようとしたとき

赤司)それならこっちのセリフなんだけどなぁ(グイッ

A)わっ!?キ、キャプテン!?

肩をグイッと掴まれて気づけばキャプテンの胸の中にいる

A)え!?ちょっとなんなんですか皆さっんん!?

高尾)プハッ・・・伊月さんたちだけズルイっすよ。

A)高尾!?貴方・・・!?いた・・・

チクリと首筋に痛みが走り背後にいる伊月さんを振り返る

A)ちょっ!キスマ!?もう!みなさん何してるんですか!?おかしいですよ!?

高尾)なぁ、今俺たちはさなんて考えてると思う?

A)え?

赤司)お前のことが好きだ。A。

A)は?ちょっと待って

伊月)俺たちみんなそう思ってるさ

高尾、伊月、赤司)好きだ。A、付き合ってくれ


A)・・・私の思いの人は・・・・・

さぁ、貴方は誰を選ぶ?

ーちょこっと劇場ー

高尾)そういやなんで赤司は手ぇ出さなかったの?

赤司)あぁ、だってもう僕のものって証はつけてあるからね。する必要は無かったんだよ

伊月)抜けがけ禁止ィ!!

【お知らせ】→←ドッキリ〜薄桜鬼、藤堂〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 自分用 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影花 | 作成日時:2015年1月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。