検索窓
今日:5 hit、昨日:11 hit、合計:7,366 hit

いただきまーす2〜ハイキュー、第3体育館組〜 ページ21

A)はい、ここが私の家だよー!一人暮らしだし、気にせずに上がって〜

黒尾)お、なかなか広いんだな

月島)あれぇ?パニーニさん、お邪魔しますも言えないんですかぁ?失礼じゃないんですかぁ?

黒尾)なっ!?

ぼくと)なにぃ!?黒尾はパニーニっていうのか!?

赤葦)ぼくとさんもお邪魔しますも言えないんですか。何歳児ですか貴方。

黒尾)ぶひゃひゃひゃ!ぼくとは3歳だろ〜

ぼくと)なにをぉ!?パニーニ野郎!!!

黒尾)んだとぉ!?



A)はいはいはーい、いつまでそこにいるのー!はやく上がってきて〜!お菓子食べちゃうよー!!!


ぼくと、黒尾)なんだと!?いくぞっ!

赤葦、月島)はぁ……




なんやかんやで、全員が席に着いた。

A)そんで?今日はなんで集まったの?なんかの打ち合わせでもするの?


赤葦)いや、全くそうゆうことではないんです。ぼくとさんと黒尾さんが暇だから遊ぼうって言いだして、僕と月島が捕まって[男だけじゃむさ苦しいからA先輩呼ぼう!]って。

A)つまり、暇って事ね笑


月島)あの、先輩。

A)どうした月島

月島)さっき思ったんですけど、なんで僕等のこと下の名前で呼んでくれないんですか?

全−月島)え?

ぼくと)え。ツッキーどうした?

黒尾)どっか打った?

赤葦)幼稚園児とパニーニは黙ってて下さい。

黒尾)赤葦まで!?

ぼくと)幼稚園児ってなに!?!?

A)呼んで欲しいの?月島

月島)っ!?い、いや、決してそうゆうことではなく…こともないですけど……

A)呼んでほしい?

月島)だから、別にいいって言っ……A)蛍。
!?///////

ぼくと)ツッキーだけずるい!!俺も!

A)光太郎!鉄朗!京治!蛍!(ニコッ)

全−A)っ!?///////


黒尾)おいおい、いきなりは反則…だろ…///////

赤葦)思ってたよりもクるな…///////

月島)///////

ぼくと)うぉぉぉ!!嬉しいぞぉぉぉ!!ヘイヘイヘーイ!!!///////


A)どうやら喜んでくれたみたい、よかった!

Aはボフッと床に敷いてあるふかふかのカーペットへ寝っ転がる。


その瞬間を見逃さずに黒尾と月島は目配せをする。

黒尾)(クスリ入れるから気を引いといてくれ)

月島)(了解です)

いただきまーす3〜ハイキュー、第3体育館組〜→←いただきまーす1〜ハイキュー、第3体育館組〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 自分用 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影花 | 作成日時:2015年1月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。