検索窓
今日:15 hit、昨日:11 hit、合計:7,376 hit

小動物カップル〜黒バス、桜井〜 ページ15

桜井side

桜井)あっ、Aさん!

A)良だぁ〜!!これから部活?

桜井)はい。Aさんも部活ですか?

A)うん、これから部室行くところなの〜

桜井)そうですか、頑張ってくださいね

A)うん!良も頑張って!じゃあね


あぁ、僕の彼女はとても可愛い。部室前に少しだけ話すだけですごく嬉しそうにする。さーて、僕も頑張ってきましょう!!


ーー部活帰りーー

ふぅ、相変わらず部活はきつかったです・・・

??)……な……さい!……し…!

??)……じゃん、…………でよ!!

ん?声?Aさんに似た声がしたような・・・??行ってみましょうか。

声の聞こえる方へ歩いていく。するとそこには・・・

桜井)Aさん!?

A)良ッ…!!助けて!

不良)なんだぁ?彼氏かぁ?

桜井)貴様ッッ!!彼女の手を離せ!!

不良)ああん?誰がはい、離しますなんて言うかよ

A)キャアッ!

不良がAのスカートの中に手を掛ける

桜井)やめろっ!!

A)っや…あっ…やめっ

・・・どうする?僕。ここでケンカしたら控えているW.Cに響く。でも、ここでAさんをほっておくわけにはいかない!


今吉さん、W.Cに出れなかったらスミマセン。でも

僕は彼女を助けたい!!

スマホを手に、僕ができるゆういつの手を使う

桜井)いい加減にしろ。警察呼ぶぞ(どす声+睨み)

不良)っ!チッ!

Aを桜井に投げて不良は立ち去る

Aと桜井は力が抜けて一緒に座り込む

A)良・・・助けてくれた・・・

桜井)当たり前ですよ、ほらっ!立てますか?家まで送ります。

A)う、うん、でも、ゴメン。腰が抜けちゃって・・・立てない…

桜井)え!?大丈夫ですか!?

A)うん、大丈夫じゃない

桜井は、仕方がありませんねと言ってAを背負う。いわゆるおんぶの状態だ。

A)良!?重いからいいよ!

桜井)全然重くないです。第一立てないんだから大人しくしててください

A)う〜分かった。

桜井)それと、今日は僕の家に行きますよ。消毒しますからね。覚悟しててくださいね

A)///////////






桜井)愛してます、A。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者コーナー

なんか、よくわかんなくなっちゃった←
ごめんね良くん

桜井)いっぺん死んできて下さい

ごめんなさい┏○┓

昨日のうちに更新出来なくてごめんなさい┏○┓

サボり〜黒バス、今吉×青峰〜→←屋上で〜黒バス、青峰〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 自分用 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影花 | 作成日時:2015年1月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。