検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:7,357 hit

屋上で〜黒バス、青峰〜 ページ14

A)あーおーみーねー!また屋上で寝てる!ちゃんと部活でろよ!!みんな困ってんだぞ!?

青峰)んだよAか・・・お前もサボリか?一緒に・・・

A)サボリなわけないだろバカ!今吉先輩に言われてお前を連れてこいって言われたんだよ!今日はミーティングの日だろ!なんでいつもサボるんだ!!

Aが怒鳴りながら青峰のいる場所に来る

青峰)うるせーよ昼寝の邪魔だ

A)寝るなボケ!ほらっ!いくぞ!

グイグイと青峰を引っ張るが動くわけがない。Aは動かそうと必死で引っ張り続ける。


A)ん〜!う、動かない・・・!!

青峰)ハァ・・・お前なぁ、俺にかなうわけねーだろ?

A)はぁ!?大体あんたが大人しく部活に来ればいいだけで・・・青峰)ちょっと黙ってろ(低い声)

A)(ビクッ)な、なによ!ひゃっ!?

青峰の指が軽やかに背中に走る

青峰)へぇ、意外にイイ声すんだなお前

A)んっ…や、やめ……

青峰)誰がやめるかよ(耳啼き)

A)あっ…!耳…やぁ…あお、み…ね!

青峰はAが甘い声で啼いているのを満足げに見ると、



ドサッ




青峰)お前、俺の理性ブッ壊しやがって…



弁償しろよ、お前のファーストでよ




A)バカっ///////



青峰)俺はマジだぜ?



A)好きにしてっ//////


青峰)好きだぜ。A




ーーその後ーー


A)腰痛い…激しすぎだったぞ!

青峰)ハハッ、わりぃな

A)気持ちがこもってねーよ!

青峰)あれか?もっとヤって欲しかったのか?(黒笑)

A)アホ峰のバカッ!!!!






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作者コーナー

あああああああああ親友からあと1つ話書かなくちゃ殺されちゃうのにもう8時!&お腹痛い!疲れたよ〜なんか今回甘くなっちゃった気がする……まぁ、こういうの書きたかったし、いっか。後1つがんばろー

小動物カップル〜黒バス、桜井〜→←ゲーム 〜黒バス、黒子〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:短編集 , 自分用 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:影花 | 作成日時:2015年1月21日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。