検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:942 hit

SEVEN ページ8

慧SIDE





・全員「いただきまーす!」



・慧「んー!白米うまっっ…」







・涼介「白米かよ 笑 俺たちが作ったおかずは?」




・慧「もちろん、美味いよ!」






・光「Aちゃんは?」




・A「おいひぃですっ…」







・大貴「笑笑 口に詰め込みすぎ 笑」




・宏太「リスみたいになってるよ 笑」






・A「…///」







・裕翔「笑笑 なんか、女の子と一緒にご飯って変な感じする 笑」





・光「確かに、なかなか慣れないよね 笑」







・侑李「Aちゃんは?慣れた?」




・A「いや、まだ、あんまり慣れてないです 笑」






・侑李「だよね 笑 来て1日目だし 笑」









・A「でも、楽しいです!」



・涼介「そっか、良かった!」






・慧「でも、夜は気をつけてね?」




・A「え、なんでですか?」








・慧「それは、知らなくていいよ」








・A「えーー!教えて下さいっ!」



・慧「だーめ。」





・A「…。じゃぁ、圭人君教えてー!」






・圭人「え?!俺?!」



・A「いいじゃーん!」






・大貴「待って!」




・涼介「なんだよ、急に大声出して…」






・大貴「なんで、圭人だけタメで名前呼びなの?」



・A「?言われたから…」






・大貴「俺も、自己紹介の時大ちゃんって呼んでって言ったよ?!」







・A「…?」




忘れられてんな、大ちゃん…






・大貴「まさか、忘れたとかっ…」






・A「わ、忘れてない!ただ、呼ぶタイミングがなかっただけで…」




必死に誤魔化してる…笑







可愛すぎる…




・大貴「じゃぁ、これから大ちゃんって呼んでね?」






・A「はい!」



・大貴「ターメ…」






・A「あ、うん!」




・光「俺らも、名前呼びでいいからね?後、タメで。」






・A「うんっ!」

EIGHT→←SIX



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏那 | 作成日時:2019年1月19日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。