検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:101,619 hit

ページ39

夜景は勿論のこと食事もとても美味しかったレストラン。ゼロに感謝しなきゃだな。オレは運転するから飲めないけどAちゃんはお酒が入って少しほろ酔いモードのようだ。そういえば一緒にお酒飲んだこと、なかったなぁ。


prr…と嫌な音がする。こっちのケータイ、公安用の着信音じゃないか。彼女に断りを入れて電話に出ると応援が必要だから今すぐに来て欲しい、との事。一応食事は終えたしお店から出ることは出来るけれど1番楽しみにしていた錦座のイルミネーションが見れないじゃないか。


申し訳なさでいっぱいで彼女の元へと戻ると何かを察したような顔を彼女はしていた。



『お仕事の、電話ですよね。顔がちょっとだけ険しかったから』



「…よくわかったね、本当に申し訳ない、錦座のイルミネーションに連れて行ってあげられなくなってしまった」



『そうなんですね…』



彼女に悲しい顔なんかさせたくなかったさ、タイミングが悪すぎる。でも行かなければならない。どうしようもならないこの感情をどこにぶつければいいんだ。



「本当にごめんね…今度きちんと、埋め合わせするから…」



『大丈夫ですよ、行ってきてください。誰かを守るために動いている諸伏さんがいちばんかっこいいから。だから私のことは気にしないでくださいね、電車とかでも帰れますし』



彼女はオレよりも何枚も上手でしっかりしていた。

♡→←♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
325人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sao - まるるさん» ハロ嫁を見てからどうもヒロにドハマりしてしまいまして…(笑)あまりヒロの小説は見つからないのでとても嬉しい限りです♪では気長にお待ちしております!楽しみにしてますね☆ (7月7日 21時) (レス) id: 2c8fa3f3f7 (このIDを非表示/違反報告)
まるる(プロフ) - saoさん» そんな嬉しいことを言ってもらえるなんて思わなかったのでうれしすぎます( *ˊᵕˋ)時間かかるかもしれませんが書いてみますので待っていていただけると嬉しいです😳 (7月7日 18時) (レス) id: 78636c78c0 (このIDを非表示/違反報告)
sao - まるるさん» 別垢からでしたか!w私は需要がありすぎますけど他の方たちは分かりませんよ?💦ヒロと夢主ちゃんの今後どのような物語を繰り広げてくのかめっちゃ気になっちゃうんです😆 (7月7日 17時) (レス) id: 46f8ecb7a9 (このIDを非表示/違反報告)
まるる(プロフ) - saoさん» コメントありがとうございます!実はこの作品書いてたアカウント消えちゃったので別垢から失礼します🥲もし需要があるのであればこの後の物語も考えてみようと思います😳😳 (7月7日 12時) (レス) id: 78636c78c0 (このIDを非表示/違反報告)
sao - その後の物語がめっちゃ気になっちゃいました! (7月7日 12時) (レス) @page48 id: 46f8ecb7a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんくちゃん x他2人 | 作成日時:2022年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。