検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:474,947 hit

★☆~第六話~☆★ ページ7

右京「ご飯、出来ましたよ。」

『ありがとうございます。』

右京「いえ。楽しめましたか?」

『はい。……あの、椿さん。』

椿「なにー?」

『そろそろ離してくれないと、重いですけど…』

椿「えー、まだ離したく((バコッいっつー……」

梓「離してあげな。」

椿「うぅ……分かったよー。」

雅臣「それじゃあ、いただきます。」

「「いただきます。」」

…雅臣さん、こういう所は頼れる長男なんだな……

雅臣「あ、あの、Aちゃん?じっと見つめられると、恥ずかしいんだけど……」

『あ、すみません。頼れる長男だなと
思いまして…』

雅臣「っ!……ありがとう。そういう事、あまり言われないから嬉しいよ。」

絵麻「あ、あの、いつも思ってますよ!」

雅臣「クスッありがとう。」

……こんな優しい人達だから、大丈夫かな……

『気持ち悪い!』

『さっさと消えてよ!』

A「…………」

侑介「どうしたんだ?会長。」

『あ、いや。なんでもないです。』

侑介「そうか……」

『あの、「会長」じゃなくて、名前でいいですから。』

侑介「いいのか?」

『はい。』

侑介「じゃ、じゃあ、よろしくな。A。」

『よろしくお願いします。』

そういえば、祈織さんって、あのミッション系高校の制服着てたよね……すごいな。

雅臣「ごちそうさまでした。orいただきました。」

「「ごちそうさまでした。orいただきました。」」

『あの、手伝います。』

右京「大丈夫ですよ。」

『いや、さっきは途中で抜け出したんで。』

右京「……そうですか。では、よろしくお願いします。」

『はい。』

じゃ、頑張るか。
________
コメント欄で「ごちそうさまでした。じゃないですか?」と言われ、なおしたんですけど、「ドラマCDではいただきました。でしたよ!」と言われたので、どちらにすればいいのか分からなくなりました…なので、orを付けました。お好きな方でどうぞ。

★☆~第七話~☆★→←★☆~第五話~☆★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さあや(プロフ) - 真澄さん» はい、めっちゃカオスですww俺も妹か姉が欲しいです!兄がいるんですけどこき使われて……(´・ω・`) (2015年6月8日 0時) (レス) id: 52c184c1cd (このIDを非表示/違反報告)
真澄 - 何か,すごいカオスですね。俺にも妹か姉が居たらいいなぁ〜とか思うDA・ZE☆ミ (2015年6月7日 22時) (レス) id: dd283ae032 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - キャルさん» うわぁ!ほんとだ!すみません、直しておきますっ!!『豊富』ではないんですか?ご指摘ありがとうございます(^_^)ゞ (2015年3月4日 15時) (レス) id: 52c184c1cd (このIDを非表示/違反報告)
キャル - あと、度々主人公の胸のサイズについて?と思われるクダリがありますが、その際サイズについて?「豊富」という単語が出てきますが、もっと正確には「豊満」という単語になるのではないでしょうか? (2015年3月4日 7時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
キャル - あの、十九話に、フライングでしれっと光さんが登場しちゃってるんですけど。(^_^;) え〜っと、よくある別空間から会話に参加しちゃってるアレですか? (2015年3月4日 7時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さあや | 作成日時:2015年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。