検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:474,944 hit

★☆~第三話~☆★ ページ4

侑介「ってゆーか、つばにぃまたかよ!」

椿「なーんのーことー?」

侑介「てめぇ!!」

A「…………」

何をくだらない事で喧嘩なんかを……

要「あれ、いつもの事だから気にしないでね。」

『はい。』

右京「いい加減にしなさいヽ(`Д´#)ノ」

右京さんが喧嘩を止めた。……お母さんだ。

侑介「だってよぉ…」

右京「「だって」ではありません!」

絵麻「会長。」

『その「会長」はやめてください。』

絵麻「え?」

『兄弟なんですから。』

絵麻「は、はい!それじゃあ、Aさん…?」

『Aで結構です。』

絵麻「じゃあ、Aちゃんで……」

………ま、いいか。

?「あ、まーくん!もうお姉たん来てるよ!」

?「弥、待って。」

すると、末っ子と思われる男の子と長男と思われる男が来た。

?「お姉たん、僕、弥!よろしくね?」

『よろしくお願いします。』

弥「喋らないの?」

『喋るのが苦手なんです。』

弥「お姉たんとお喋り出来ないの?」

A「…………」

そんな事を言われても、喋れないものは喋れないんだ。

『ごめんなさい。無理です。』

弥「そっかぁ……でも、大丈夫だよ!紙でお話してくれるもん(@^▽^@)」

『ありがとうございます。』

?「僕は長男の雅臣。よろしくね。」

『よろしくお願いします。』

白衣から医者だということが分かる。

雅臣「これでも医者だから、何かあったら言ってね?」

『はい。』

やっぱり。

右京「それでは、もうお昼ですから、昼食を作りましょう。」

絵麻「そうですね。」

『僕も手伝います。』

絵麻「いいんですか?」

『はい。』

右京「それではお願いします。」

★☆~第四話~☆★→←★☆~第二話~☆★



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (131 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
328人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さあや(プロフ) - 真澄さん» はい、めっちゃカオスですww俺も妹か姉が欲しいです!兄がいるんですけどこき使われて……(´・ω・`) (2015年6月8日 0時) (レス) id: 52c184c1cd (このIDを非表示/違反報告)
真澄 - 何か,すごいカオスですね。俺にも妹か姉が居たらいいなぁ〜とか思うDA・ZE☆ミ (2015年6月7日 22時) (レス) id: dd283ae032 (このIDを非表示/違反報告)
さあや(プロフ) - キャルさん» うわぁ!ほんとだ!すみません、直しておきますっ!!『豊富』ではないんですか?ご指摘ありがとうございます(^_^)ゞ (2015年3月4日 15時) (レス) id: 52c184c1cd (このIDを非表示/違反報告)
キャル - あと、度々主人公の胸のサイズについて?と思われるクダリがありますが、その際サイズについて?「豊富」という単語が出てきますが、もっと正確には「豊満」という単語になるのではないでしょうか? (2015年3月4日 7時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
キャル - あの、十九話に、フライングでしれっと光さんが登場しちゃってるんですけど。(^_^;) え〜っと、よくある別空間から会話に参加しちゃってるアレですか? (2015年3月4日 7時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さあや | 作成日時:2015年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。