検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:20,345 hit

「キスしたら起きます」と書いた紙を横において寝てみた ページ28

莉犬くん




「え、え、A!?」





家に帰ったらいきなり貴方が倒れているもんですから、びっくりします。




「う、嘘でしょ、救急車呼んだほうがいいのかなこれ‥。と、とにかくスマホスマホ‥」




青ざめた顔で辺りを見回してスマホを探す彼。そして、ん?とあるものに気づきます。





『キスしたら起きます。』 可愛い彼女の横に置かれた紙。






「…ふっ」


最初はきょとんとしますが、みるみるうちに笑顔になって、貴方に覆いかぶさる体勢になり





ちゅ




可愛らしい音を立てたあと、貴方が目を覚ますとこう言います。




「おはよう、お姫様。」











さとみくん






「……w」



ガン無視。




気づいてないはずないのに、ガン無視です、彼。




なんなら彼、鼻で笑ってました。





はぁ?←







10分、20分と、どれだけ待ってもキスしてくれません。



さすがにもう待てなくなって、



『ちょっとさとみくん、キスしてよ!』


と半ギレしながら起きた貴方。






さとみくんはスマホから顔を上げ、





「へぇ、キス我慢できなくなって起きたんだ。やらし。」



とニヤニヤしてます。




このドSが((








ころんくん





貴方を見て



「あれ、寝てんじゃん。」



と呟く彼。



「なんで床で寝てんの、風邪引くでしょ…」と呆れ顔をしながらも





寝室から毛布をもってきて、かけようとしてくれますが、その途中で紙に気づきます。





「えーと…ん?き、キスしたら起きますぅ!?」





顔を真っ赤にして後ろに引っくりかえり、尻もちをつく彼。



その反応があまりにも面白すぎて、思わずあなたは吹き出してしまいます。





「あっ!Aいま笑った!起きてんじゃん!」




『……ふふっwww』




ツボにはまって、なかなか抜け出せない貴方。



「ほら、バカなことしてないで早く起きて。」



貴方がしかたなく起き上がると



彼の甘い香りがふわっと近くなって




ちゅ




頬に柔らかい感触が…




今度は貴方が顔を赤くする番です。

「キスしたら起きます」と書いた紙を横において寝てみた2 ※微R注意→←宣伝



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:stxx , stxxx , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅあ。(プロフ) - らるこさん» リクエストありがとうございます。学パロ設定で書かせていただきます! (2022年12月5日 23時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - リクエスト夢主がいじめっ子に突き飛ばされて倒れたらお願いします。頭打ってます。 (2022年12月5日 11時) (レス) id: c28dc0b2bb (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ。(プロフ) - りぃとクン。さん» リクエストありがとうございます!いつも見ているだなんて‥嬉しいです。今少し忙しいので少しお待たせするかもしれませんが、待っててくださると嬉しいです! (2022年11月27日 9時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
りぃとクン。(プロフ) - 初コメ&リクエスト失礼します🙇‍♀️[依存されてみた]が見たいです✨いつも見てます👀頑張ってください!!✨ (2022年11月21日 17時) (レス) id: 2ae273b575 (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ。(プロフ) - aimiさん» なるほど、了解です!がんばりますね! (2022年11月2日 4時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな? | 作成日時:2022年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。