検索窓
今日:14 hit、昨日:13 hit、合計:20,346 hit

【番外編】 もしすとぷりがピアニストだったら ページ25

リクエストです。ありがとうございます!





莉犬くん


赤髪に黒メッシュ、オッドアイと、かなり派手な格好が目立つピアニスト。



コンサートでも髪色は変えず、

「これは俺のアイデンティティだ。」という強い姿勢がたくさんの人の心を動かします。



彼の弾くピアノは力強く、でも繊細で、ピアノだけでなく、たくさんの音楽ファンを虜にしてきました。


彼がたくさんの苦労を乗り越えて生きてきた人物だからこそ、感動した人も多いのでしょう。



ただ、「礼儀がなってない。」「場違いだ。」 と彼の音楽を否定する人も多く居ます。




彼の明るい笑顔と心のこもった音色を、守りたいですね。





さとみくん



彼は、他にはない美しい音色を奏でることで知られています。


同じ「ド」でも彼の弾く「ド」は全く別の


一音一音つやつやした美しい音に聴こえるそうです。



彼は仕草も美しく、その優雅な動きと綺麗な音色に、多くの女性がファンになってしまうのだとか。



その人気さ故に、彼は一度講演をしたのですが、笑い方のヤバさと魔力をもつような音色から



『ピアノ界の魔王』と呼ばれるようになりました。






ころんくん


彼は人当たりの良さと、人懐っこい笑顔から、「見ているこっちまで笑顔になれる。」

と人気が出たアーティストです。


最近までは楽曲提供のアーティストとして知られていたのですが、あるとき彼が


「僕、小さい頃からピアノ習ってて、国際コンクール行ったことあるんだよね。」


とピアノを披露。


彼の明るい性格からは想像できない、繊細で切なげな音色を多くの人が聴き、そして涙を流します。


「彼のピアノがもう一度聴きたい。」「あんなに明るいのに、こんなに繊細な音を出すなんて。」


たくさんのファンが彼の音色、そしてギャップに魅了され、


今では彼はピアノコンサートを開くようになりました。


もともと音楽提供をしていたため、幅広いジャンルの音楽ファンが、彼のピアノを聴きに来るそうです。

【番外編】もしすとぷりがピアニストだったら2→←ちょっとちょっとちょっと!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:stxx , stxxx , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅあ。(プロフ) - らるこさん» リクエストありがとうございます。学パロ設定で書かせていただきます! (2022年12月5日 23時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - リクエスト夢主がいじめっ子に突き飛ばされて倒れたらお願いします。頭打ってます。 (2022年12月5日 11時) (レス) id: c28dc0b2bb (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ。(プロフ) - りぃとクン。さん» リクエストありがとうございます!いつも見ているだなんて‥嬉しいです。今少し忙しいので少しお待たせするかもしれませんが、待っててくださると嬉しいです! (2022年11月27日 9時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
りぃとクン。(プロフ) - 初コメ&リクエスト失礼します🙇‍♀️[依存されてみた]が見たいです✨いつも見てます👀頑張ってください!!✨ (2022年11月21日 17時) (レス) id: 2ae273b575 (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ。(プロフ) - aimiさん» なるほど、了解です!がんばりますね! (2022年11月2日 4時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな? | 作成日時:2022年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。