検索窓
今日:6 hit、昨日:13 hit、合計:20,338 hit

喧嘩して朝一で家出してみた 1 ページ18

今回はリクエストです!ありがとうございます。





莉犬くん



「A、昨日はごめん、起き、、、あれ‥?」



昨日大喧嘩してしまったあなた達



顔を見るのも嫌になり、貴方はベッド、莉犬くんはソファーで眠りました。




昨晩モヤモヤと考えて、朝一で謝りに来た彼。



あなたが寝ているはずのベッドに誰もいないことに顔を真っ青にします。




「あ、え、いるよね‥?w」



最悪の事態を想定しながらも、わざとのんびり貴方を探す彼。





洗面所、お風呂場、寝室、キッチン、書斎、編集部屋まで。


どこを探しても貴方はいません。




最後の玄関。彼はへなへなと座り込んでしまいます。



「なんで‥。」



玄関からは、あなたの靴だけが消えていました。








さとみくん




夜、さとみくんと喧嘩してしまった貴方。



一度彼を驚かせて反省させてやろうと思い、彼が眠ったのを確認したあと、こっそりベッドから抜け出します。




静かに着替えて、そーっと靴を履き、





ガチャ






「どこいくんだよ。」







ドアノブを回した瞬間、後ろから低い声が響きます。




『どこでもいいじゃん、ほっといてよ。』


貴方は振り向かずに言い、そのまま出ていってしまいました。



これにはさすがの彼もびっくり。



「あ、おい、バカ!」



走って貴方を追いかける彼。



仲直りできるといいですね。







ころんくん





「はぁ!?ふざけんなよ!」


『そもそも言い出したのはそっちじゃん!』




些細なことで言い合いになり、謝ることのできない二人。




喧嘩ばかりの生活に嫌気がさした貴方は、彼の家を出ていくことに決めます。






ー朝、なかなか自分の部屋から出てこない貴方。




彼は気になりつつもプライドが邪魔して、様子を見に行くことができません。






ーお昼になって、さすがに心配になった彼。



「昨日の、ごめん‥。僕が悪かった。謝るから、そろそろ顔見せてよ。」


『…』


「まだ怒ってるの、?‥?開けるよ…?」



ガチャ




鍵はかかっておらず、ドアはすんなりと開きます。


その部屋の中に、もちろん貴方の姿はありません。



「は…?」


現実を受け止めきれない様子のころんくん。


苦しげに顔を歪めたあと、無言で家を飛び出します。



彼には今日会議がありますが、そんなことはおかまいなし。



彼にとっての一番は、いつだって貴方なんです。

喧嘩して朝一で家出してみた2→←抱きついてみた2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:stxx , stxxx , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅあ。(プロフ) - らるこさん» リクエストありがとうございます。学パロ設定で書かせていただきます! (2022年12月5日 23時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
らるこ(プロフ) - リクエスト夢主がいじめっ子に突き飛ばされて倒れたらお願いします。頭打ってます。 (2022年12月5日 11時) (レス) id: c28dc0b2bb (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ。(プロフ) - りぃとクン。さん» リクエストありがとうございます!いつも見ているだなんて‥嬉しいです。今少し忙しいので少しお待たせするかもしれませんが、待っててくださると嬉しいです! (2022年11月27日 9時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)
りぃとクン。(プロフ) - 初コメ&リクエスト失礼します🙇‍♀️[依存されてみた]が見たいです✨いつも見てます👀頑張ってください!!✨ (2022年11月21日 17時) (レス) id: 2ae273b575 (このIDを非表示/違反報告)
しゅあ。(プロフ) - aimiさん» なるほど、了解です!がんばりますね! (2022年11月2日 4時) (レス) id: 1a1d4d0288 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かな? | 作成日時:2022年8月8日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。