検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:22,067 hit

泊まるの!3 ページ9

中村「Aちゃん、写真撮らせてー」

「んー?」


こっちを向いた瞬間にパシャり、


頬っぺたにクリームつけたままでピースした瞬間もパシャり。


アニメ観てる時の横顔にもパシャり、


杉田に怒ってる時の姿もパシャり、


寝ている姿もパシャり...




中村「よし、大収穫だ」

杉田「後で送ってくれ」

中村「勿論だ」


神谷「お迎え来たんだけど、早く返して」


神谷さんがムスぅとしながら玄関で待っていた。

「あ!ひろしぃー!会いたかったー!」

神谷「寂しかったよー!中村とかに何もされてない!?」

「うん!いい子してた!」

神谷「偉いねぇ!じゃ、またね」

中村「あ、はい。ありがとうございました!」



一瞬で帰って行った神谷さんとAちゃん...

中村「もっと遊びたかったな...」

杉田「それな、とりあえず梶田くんに写真売りに行こうぜ」

中村「...そうだな」






そして天国の時間はすぐに過ぎ去って行ったとさ。

(裏)写真即売会1→←泊まるの!2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:神谷浩史 , 男性声優 , 声優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ともとも(プロフ) - とっても面白いです!更新頑張って下さい!続き楽しみにしてます! (2019年7月13日 7時) (レス) id: ba79015f92 (このIDを非表示/違反報告)
keizi-yuki(プロフ) - 続き気になります!!夢主ちゃん可愛いすぎ!!これからも頑張って下さい(*´∀`*) (2018年5月23日 14時) (レス) id: d1d4e10695 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚月 | 作者ホームページ:http://user.nosv.org/p/11290925LOVE/  
作成日時:2017年1月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。