検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:73,743 hit

チャラ男14 ページ14

黒幕を知った今、俺のやることって一つやろ。






ちゃんと、話に行けばええんや…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2組。



俺と流星は3組で。





澤田とAがいる2組に行くって決めた。





流星が「俺も行こか?」って言うてくれたけど、


これは、俺の問題やし、断った。



















小瀧「澤田さん、いる?」


嫌なオーラは出さずに、笑顔で。





女子「えっ、こ、小瀧くん!」



女子「やばいやばい、なんでおんの?」




うるさ。



どうせこいつらやって、
Aをいじめとるくせに。






「のんちゃん……?
なんでここに…パチンッ」




頬を叩く音が教室に響いた。







澤田が……Aを、叩いた…?





澤田「黙ってろ、ブス。
小瀧くんに馴れ馴れしく
話しかけてんじゃねーよ。ボソッ





小瀧くぅん! 今行くねぇ〜!」





その後に、Aになんかいったよな?



聞こえへんかったけど、絶対にやばい内容やろ。






一刻も早く、助けへんと。

チャラ男15→←チャラ男13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 小瀧望 , チャラ男   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まみっきー - ライムさん» ありがとー!今パソコンからでつらい。泣 (2017年6月22日 20時) (レス) id: c1dcfa0da7 (このIDを非表示/違反報告)
ライム(プロフ) - おい!神友!更新楽しみにしてるで!いつまでも待っとるから!頑張ってな… (2017年6月15日 23時) (レス) id: 22cf0cf3ea (このIDを非表示/違反報告)
DJ神山のギャラは200円ww(プロフ) - καиσиさん» ありがとうございます! そのお言葉一つで元気になれます! (2017年3月27日 23時) (レス) id: 67a1bef7ab (このIDを非表示/違反報告)
καиσи - 面白いですね!続きが楽しみです!これからも頑張ってください! (2017年3月27日 21時) (レス) id: 6b4f88007d (このIDを非表示/違反報告)
DJ神山のギャラは200円ww(プロフ) - 有菜さん» ありがとうございます! やっぱりのんちゃんは胸きゅんが似合いますからね〜。笑 これからも頑張っていきます! (2017年3月16日 15時) (レス) id: 67a1bef7ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まみっきー | 作成日時:2017年2月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。